life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
虎山の101
2009年 06月 17日 (水) 23:55 | 編集
IMGP7848.jpg
今日は酔いどれブロガーとおいしいランチをしてきました。
(そんな様子はまた次回)
私も酔いどれてしまったのですが(笑)帰りにソラを見たら
台北とは思えぬほど霞もなく、夕方なのに視界良好!

ずっとずっと気になっていて、
でもあと2週間ちょっとの台湾生活で暇もなくあきらめかけていた、
そうあの場所へ行って101を写さなきゃ!
・・・と急に思い立っちゃったのです。

ああ、酔っ払いの思考回路って、やっぱりぶっこわれてるーーーーーorz



にほんブログ村 海外生活ブログへ

日記 | - | - |
シミとりその後~VVG Bon Bon(忠孝敦化)の映像にのせて・・・
2009年 06月 17日 (水) 01:51 | 編集
IMGP7828.jpg
このところよく雨が降ります・・・
ずいぶん長いこと「毎日雨」という状況がなかったのでちょっと不思議な感じもするけど
太陽禁止禁止!な私にとってはすごく助かる状況です・・・

シミトリ後ひきこりだった私もようやく活動再開!
(そんな話ですがよかったら続きからどうぞ・・・)


にほんブログ村 海外生活ブログへ

champyと行く太魯閣峡谷~花蓮
2009年 06月 14日 (日) 16:44 | 編集
IMGP7578.jpg
あまり気乗りがしませんが(笑)続きです・・・

だって、絶対この感動は伝えきれない!!ヾ(。`Д´。)ノ

ほんと、誠に失礼な言いようですが・・・
これまでどんなガイドブックやHP等みてもそんなにみんなが
なんでタロコタロコタロコタロコいうのかわかりませんでした・・・。

たぶん一番の原因は視覚的にどうもピンとこないから・・・
「そんなにいいとこなのぉ?」って、なってたのかも。

でも自分で実際いってみてやっと納得!
まじで感動した!

しかも生まれてから一番くらい感動したぜ(爆)!

汗;え?お前の話はいつも大袈裟だ?
はいはい、じゃあ、話半分にしてきいてもらってもいいっす!
それでもここは行った方がいい!

ぶらぼー!タロコー!!(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
champyと行く太魯閣国立公園
2009年 06月 11日 (木) 14:54 | 編集
IMGP7250.jpg
またまた一か月くらいたってしまいましたが、
先月、ついに!待望の太魯閣へ行ってきました!
今回連れて行ってくださったのは、前回の日月潭旅行とは別の同僚のご夫婦。

そうなんです、なんとなく帰国の予感がぷんぷんだったもので・笑
みなさん気を使っていろいろ誘ってくださったのかもしれませんね・・・

すぐにでもUPしたかったんだけど・・・
写真の整理が難しい!
というより、何百枚とったの?って感じにとってましたが
まともな写真がまるでなく・・・

いやはや・・・自然を撮るのはほんとに難しいっす!
でも少しでも楽しい旅行の雰囲気が残せればと、
うまくご案内できてない内容ではありますが、どうぞおつきあいください!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
旅行 | - | - |
心残りのないように~シミとったどー!(そして週末の出来事)
2009年 06月 08日 (月) 16:57 | 編集
IMGP7788.jpg
週末いろいろありすぎてUPできませんでしたorz・・・

先週途中からまた学校が始まったので(まだいくかっっ!笑)
またまた予習におわれて(((( ;゜д゜)))awawawawawa
・・・とそんな関係もあれば、
新居の下見(by Googleマップ・爆)もいろいろあったり・・・。

そして台湾生活、思い残しのないように
どうしてもやっておかなきゃいけないことをしてきました!
それはシミトリ!!(洋服のお醤油じゃなくって、顔面のひどいヤツです・・・)

そんなお話の前にまず今日はこちらから・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへ

copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
