life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
回想とお土産・うまうまロールケーキ♪
2009年 01月 29日 (木) 02:25 | 編集
IMGP5589.jpg
今日という日はなんだか暑かった・・・
ゆうべ雨がふったせいか、久しぶりに湿度を感じました。

天気はよかったのでお散歩も久しぶりにロングで。
さらにさらに
いつものレンズをちょっと着替えて、違った気分を楽しむことに

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
お雑煮(料理のセンスはないのだ!の巻)
2009年 01月 06日 (火) 19:11 | 編集
IMGP5355.jpg

あーん!
やっぱり毎日更新は無理だったあああ(←そんな目標いつ立てた?)!!

だからといってこんな簡単な写真を載せてしまうから
「料理のセンス、欠乏してね?」
ってバレバレバレバレ・・・orz


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
今年の目標・・・
2009年 01月 02日 (金) 22:21 | 編集
IMGP4889.jpg
きのうの元旦は結局ほぼ終日、二日酔いでまるつぶれ・・・
夜中になってやっと復活したのでそこから年賀状を作成するという
なんともだらしのない生活になってしまいました・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
新年快楽♪今年も101でご挨拶!
2009年 01月 01日 (木) 12:48 | 編集
IMGP5292.jpg
あけましておめでとうございます!
昨晩ぎりぎりまでシャンパンを飲み、ダンナとまたーり紅白なんぞをみていたら
日本が新年をむかえたころに一本の電話が・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
今年の一枚???
2008年 12月 31日 (水) 20:42 | 編集
IMGP4710.jpg
今年一番気に入った写真をさがしましたが
ダンナが絶対この「まったりchampyだよ!」っていうので(笑)

chamが私たちを支えてくれました。
いっぱい助けてもらった一年でした。
さて、来年はどんな年になるのかな?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
自分へのご褒美♪(笑)
2008年 12月 25日 (木) 01:44 | 編集
IMGP5184mmm.jpg
みなさまメリークリスマスん!

いかがお過ごしなイブですか?
私はまだまだテンパった毎日を送ることになりそうですが
今日くらいは更新を・・・(年内最後になりませんように


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
女狼と行く菊展/士林官邸
2008年 12月 02日 (火) 10:53 | 編集
IMGP4795.jpg
ついにお休み最終日になっちゃいまして、微妙にブルーです
お休み後半は毎日すんごい天気良くって幸せでございました♪

思えば晴れたのは先週の木曜から・・・
その「晴れ始め」に子連れ女狼のこちさんと毎年恒例士林官邸菊展に行ってきました!

私の友人はみんな、彼女をブロガーとしてしか知らないので
「あ、狼さんだよね」といいます。

(爆)そうそう、こちさん、あなたは狼さんと呼ばれているのだヨン~

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
愛犬は自分で守れ!?
2008年 11月 24日 (月) 23:08 | 編集
IMGP4691.jpg
今日、半年ぶりにchampyの定期健診に行ってきました。
行く途中、とんでもないことが・・・

突然建物(店舗)の中から吠えながら飛び出してきた大型犬に
いきなり飛びかかられたのです!
日記 | - | - |
禁煙派?愛煙家?
2008年 11月 15日 (土) 10:12 | 編集
IMGP4056.jpg
毎日一枚、必ず写真を撮るようにすると、上手になる・・・って
よくきくお話です。

もっちろんやってみようと思ったことは何度もあるけど、
ほんとにほぼ毎日撮って、
かならず一枚UPされているステキなブログもいくつか知っているけれど、

言うと、ヤルでは大違い。
それはそれは、とっても大変なことなのです・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
大切な金曜日♪にPAULデビュー
2008年 10月 25日 (土) 01:54 | 編集
IMGP4432.jpg
円高がすごい勢いですすんでます・・・orz
今日やっと、円だけが高いと知るにいたり、怒りがちょっとあきらめにかわりました。

お給料、円でもらってなかったりすると、かなりあせりません・・・?
住んでる分にはすぐにどうこうというものでもないけど、
貯金とか有る方はものすごい目減り感があるでしょうね・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
