life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
花火で暑中お見舞い♪
2009年 08月 02日 (日) 23:50 | 編集
IMGP8764のnono
ご無沙汰してます
元気ですかっーーーーーーーーーー!?(笑)


無事に帰国してまーす♪
某N●●の問題でネットがなかなかつながりません orz・・・
もうちょっと待っててぇぇぇ!

昨日は2年ぶりに花火大会行ってきました。
、でもそんな顛末はまた後日ゆっくりと。


ああ・・・ネタがたまりすぎでどうにもなりません(((( ;゜д゜)))
・・・ヨコハマ生活、楽しくてどうにもなりません(*´д`*)

でも・・・台湾にも帰りたくて、あぁんこの気持ちどうにもなりません・・・o(;△;)o


楽しくて、寂しくて・・・でも荷物まみれで忙しすぎる日々です(苦笑)
帰国子女、ならぬ「帰国太太」の宿命ってヤツですかね・・・



日本は冷夏ですが皆様体調などくずされませんように!

めちゃブレた写真ですが、
暑中お見舞い申し上げます



こちらもお引越しぃ?(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ




Comment
おっかえり~(^o^)
荷物の整理、大変そうだね~(^^;)
ホント雨ばっかりでやだよね~。Champy君は、元気かしら?又、更新楽しみにしてるからね~♪
2009/ 08/ 03 (月) 07: 31: 22 | URL | nami # -[ 編集 ]
ままちぃ、おかえりーヾ(*´∀`*)ノ
この間は、行けなくってごめんねぇ(ノ_・。)グスン
でもでも、落ち着いたらいーっぱい遊ぼうねぇ( ´艸`)♪
2009/ 08/ 03 (月) 13: 33: 53 | URL | shino # GCA3nAmE[ 編集 ]
ままちぃ、おかえりなさい!!!
更新をどれだけ心待ちにしていたことかo(^o^)o
早く会いたいですっ
今、ナナヲ氏の近所に潜伏なさってるとか。。。
ちょっとでいいので、時間作ってくださいな♪
荷物の片付けも大変だと思いますけど、
根を詰めずに、、、ねっ
2009/ 08/ 03 (月) 15: 18: 15 | URL | ゆう # -[ 編集 ]
>namiちゃん
一日ひと箱(笑)を目標にのんびり片付けてるよ!
だからあと一か月以上かかるけど(爆)

そちらの方にはゲリラ豪雨とかない?
被害がないといいんだけれど・・・
今日は晴れてるけど、こっちは夕方、お散歩の時間になると決まって雨なのはやめてほしいなぁ・・・
2009/ 08/ 03 (月) 15: 32: 23 | URL | massu # -[ 編集 ]
>shinoちゃん
はろー!
お引越しはどう?片付いた?
新居の香りがするんだろうなぁ・・・早くお呼ばれするのを待ってるよぉ(笑)

おちついたら会いましょうねぇ!
2009/ 08/ 03 (月) 15: 33: 27 | URL | massu # -[ 編集 ]
>ゆうさん
ただいまぁ!
まだPC環境が整ってなくて毎日更新というわけにはいかないんだけどねぇ
(おいおい、整ってても月に一回って感じのくせに?笑)

引っ越し荷物を片付けたくなくて
暇をみつけては友達にあったりしてます!
いつでも呼び出してぇぇ♪

ちなみにナナヲっちの家の近くじゃないのよぉ・・・(´Д`;)
以前住んでたのと同じ駅なの・・・またアソコよ(笑)
が、今回は山の方だからお散歩コースにはことかかないのよぉ♪
ぜひ近いうちにご一緒しましょうねえ♪
2009/ 08/ 03 (月) 15: 37: 55 | URL | massu # -[ 編集 ]
やったー、更新♪
うれしいのは確かにうれしいんだけど、
なんだかあなたの新しい生活が本格的に始まったみたいで
ビミョーな気持ち。
なんとなく寂しいわぁ・・・

何はともあれ、新生活色々大変だと思うが
体など壊さぬよう・・・
2009/ 08/ 03 (月) 20: 08: 48 | URL | こち # -[ 編集 ]
>こちさん
本格的に始まるまでには
あと40箱片付けないと・・・v-12
ここの暮らしももちろんいいけど、またすぐ台北で暮らせ!
といったら「はーい」と帰る心づもりはあるのよ(爆)♪
が、それには「引っ越し海外お任せパック」とかにしてくれるならという条件付きです(笑)

台湾は好きだけど引っ越しは嫌いよおヾ(;゜曲゜)ノ

あーん、こち嬢が台北にいる間に旅行したいわぁ!
そのためにも、まだしばらくいてちょうだいね(笑)
たんだよー!
2009/ 08/ 04 (火) 07: 53: 29 | URL | massu # NpXvXIxA[ 編集 ]
花火、いいね~
1日の神奈川新聞なんちゃらだっけ???
私も打ち上げ花火を観に行きたいんだけど、さすがに旦那いなくて一人で行く気になれず・・・
でも機会があったら、花火の撮り方教えてちょ♪

まだまだ落ち着かない新生活みたいだけど、暑いから無理せず、のんびりやるんだよぉ!

うんうん、涼しくなったら是非、champyにも会わせておくれ~
2009/ 08/ 04 (火) 08: 49: 55 | URL | non # -[ 編集 ]
お帰りなさい♪
無事にご帰国おめでとうございます!! 
お待ちしてましたわ~❤❤❤

チャンピー君にも会いたいし荷物整理が落ち着いたら
是非遊んでね!! 台北話も聞きたいわーー。
あ~ 懐かしの台北・・・・
2009/ 08/ 04 (火) 09: 38: 25 | URL | やっこ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 08/ 04 (火) 10: 50: 12 | | # [ 編集 ]
無事ハマ人復活おめでとう♪♪

帰国のお片付けには期限がないからのんびり焦らず・・・ね☆

って言ってるから片付かないのか!?

chamちゃんはお元気かしら??
また可愛いお顔を見せてねぇ

では、では
2009/ 08/ 04 (火) 21: 14: 04 | URL | ちゅん # -[ 編集 ]
おかえりです~!
故郷の味、満喫してね~♪
2009/ 08/ 05 (水) 00: 46: 23 | URL | がるまあ # -[ 編集 ]
>nonちゃん
いつもは海の日にも山下公園であるんだけど、
Y150の関係で
経費削減のため開港記念日といっしょにされてしまったらしいです・・・
うぬぬぬ・・・某市長めぇ・・・(笑)

確かにダンナさん帰ってこないとあんまりノリノリにはできないよねぇ・・・
もうすぐ夏休み、どこか旅行へいくのかな?

またそんな写真も楽しみにしてるからねぇ!



2009/ 08/ 06 (木) 01: 12: 12 | URL | massu # -[ 編集 ]
>やっこちゃん
ただいまです!!
台湾のあんなはなしやこんな話、ぜひご一緒にもりあがりたいです!
月末くらいにお会いできたらいいんですがぁ・・・

chamはやっこちゃんに会ったら大興奮だろうなぁ( ´艸`)

ティア姫ともぜひ再会させていただきたいっ!!
またご連絡しまーす♪
2009/ 08/ 06 (木) 01: 16: 16 | URL | massu # -[ 編集 ]
>鍵コメさま
ご連絡ありがとうございました!
また改めてお会いしたいですねぇ♪(笑)
2009/ 08/ 06 (木) 01: 17: 27 | URL | massu # -[ 編集 ]
>ちゅんちゃん
うふふぅ、復活できてとってもうれしぃです!
でも台湾にも帰りたかったり・・・複雑だわぁ♪

確かに期限はないのでのんびり片付けたい・・・のですが
あまりの多さに普段はめちゃ無精な私でさえ
このまま放置はしておけない感じです・・・
だってぇリビング箱だらけなんだもーん(爆)

一日ひと箱!を目標にがんばりますっっ♪
2009/ 08/ 06 (木) 09: 05: 26 | URL | massu # -[ 編集 ]
>がるまあさん
お久しぶり!

ありがとう!
夢心地で故郷の味を満喫してたら
あっという間に太ってきました・・・(更に)

幸せ肥りっていうんでしょうか・・・ぁ?
2009/ 08/ 06 (木) 09: 07: 20 | URL | massu # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
