life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑苦しいので切りましたが・・・
2009年 05月 28日 (木) 19:24 | 編集
IMGP7700_20090528190858.jpg
えーっと。さぼりました・・・あまりにお休みしすぎたので
今日から心を入れ替えてみようかと思います!

ほんとだよ!
信じてねん

さて、真夏に突入しようかという台北。
見た目にも実際もあまりにアツクルシイ男になっちゃったchampy
思い切ってサッパリ・スッキリ切ってみたのですが・・・

おいおい、
これ、切り過ぎだろ・・・・?汗;




にほんブログ村 海外生活ブログへ
なかよしまりんちゃんが、chamと同じくらいの
デカワイィちわわんキャビンくんとその息子のセブンくんを
「かわいくコーギーカットにしちゃったのぉぉぉ」
というので(笑)うちもレッツトライ!
(そんなかわいいブログはこちら

えーと、今回まねしちゃったこのカット、どこがこだわりかというと、
バリカンかけるんじゃなく、あくまでハサミはさみで短くカット、
にこだわりました(笑)

が、これ、コーギーってよりどうみても・・・
IMGP7691_20090528190858.jpg
もう、まったくチワワには見えなくなっちゃって、
それってなんでさ?とさんざん考えたら、
そう、胸元の自慢のふさ毛もきれいさっぱりカットされちゃったから・・・(笑)
IMGP7698_20090528190858.jpg
ま、いいわ、このくらいさっぱりしても。
毛なんてどうせどんどん伸びてくるからね・・・



うふふ、なんかパピのようになってかわいいchamをみては
ダンナとふたりでケラケラ笑ってたんだけど、
ついさっき、負傷しちゃいました・・・

ジャンプしたとき目元をテーブルの角にぶつけて切ってしまった・・・
のでちょと・・・いえめちゃめちゃ心配ですが、明日朝一で病院にいってきます。
(今日は端午節でお休みorz・・・)

また明日ご報告します。





あ、それから、心を入れ替えて当分ちゃんとUP予定なので
しばらくプチダイアリーはcloseします。
そして、写真プログの名を返上いたします(爆)



そう、文章だけの日とかも有りの方向で。。。。





(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
いつもありがとうー♪

[PR] 台湾留学サポート
Comment
ズキュン
キャーーーーーーーv-343v-343v-343

cham王子ギガントカワユスv-10

本当にパピだ!!

思わず笑っちゃったけど、最高にカワユス!!!

朝からテンション上がったわ~

ありがと~v-218v-353

2009/ 05/ 29 (金) 11: 38: 20 | URL | ミルキ # -[ 編集 ]
>ミルキん
笑っちゃうでしょ?
もう絶対チワワには見えなくなってしまって、
しかもカットは子供なのに顔はオッサン。

でも元気がでてくれてちょっとよかった!
がんばってね♪
2009/ 05/ 29 (金) 17: 23: 58 | URL | massu # NpXvXIxA[ 編集 ]
chamちゃんかわいい~
あぁ~~~~
もうレロレロしちゃいたいくらいだわっっっっ

・・・って、それはダメよね(泣

北キツネ
確かに見えなくもない(笑

私も毎日とは言わないまでも1週間に一回くらいの更新を目標に心を入れ替えます☆
2009/ 05/ 29 (金) 22: 03: 47 | URL | ちゅん # -[ 編集 ]
>ちゅんちゃん
レロレロ、ってあなた・・・
(´Д`;)・笑
どうぞよかったら!

前の写真と比べたら全く別犬だよ・・・
でもいつかまた伸びてくるはずなので(笑)
これでしばらくよしとするね。

そうそう一週間に一度でも更新よ!
じゃないと私もこのままフェードアウトしちゃいそうだものっ!

お互いに無理せずがんばろうね。v-10
2009/ 05/ 30 (土) 02: 44: 23 | URL | massu # NpXvXIxA[ 編集 ]
あれ・・・・・
コメしたのに・・・
消えとる・・・

チャンピー超ちょーーーーーーーーかわいいのだ♪
いやーーーん本当に
パピコみたいだねぇv-238
噛み付きたいv-238


オメメ大丈夫??
チャンピー早くよくなってね。
2009/ 05/ 30 (土) 17: 03: 57 | URL | まりんちゃん # R7ExI/l2[ 編集 ]
あ、ほんとだ。毛がない息子さんだわ。
でもかわいいじゃーん。
ぜんぜんチワワに見えない。
ってか、わんちゃんの名前よくわかってないんだけどさー・・・

続きもまだみてないから
これから読みに行くのだ。

わーい、パパチィだ~!!
2009/ 05/ 30 (土) 19: 38: 54 | URL | こち # -[ 編集 ]
お返事です♪
>まりんちゃん
もっともっとキャビたんっぽくしたかったんだけど、
中国語で趣旨がうまく伝わらず(笑)中途半端な長さになってしまったの・・・とほほぉorz

様子はパピっぽいんだけど、顔がおっさんだわぁ・・・
いやあね、年をとるって(笑)

あ!そうだ記事にするの忘れてた!目はね、流血しちゃってたんだけど今はもう止まって
傷もないっていわれました!
心配ありがとうねo(;△;)o

>こち嬢
まあ、こちらにもありがとう!!o(;△;)o

ってかぁ、いいかげんチワワとコーギーはわかってください!(爆)
それ以外の犬種は出てきてませんよぉぉぉ!!

そうそう記事にも書いたけど清境の件ありがとうね!
助かりました(´0ノ`*)
2009/ 05/ 31 (日) 05: 53: 04 | URL | massu # NpXvXIxA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
