life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
快晴な九イ分
2009年 04月 24日 (金) 21:19 | 編集
IMGP6764.jpg
みなさーん、ご覧になってー!
この晴れっぷりっ

あまりに美しい景色に思わず先走り更新いたしました。
ここがわかる人にしかなんのこっちゃ?というダメダメアングルですが、
そう、ここはの街九イ分
奥に見えるのは基隆港の沖に浮かぶ基隆島。(ダヨネ?)
翡翠湾といわれるだけあって、めちゃきれいな海が山から望めました。


雨で有名な九イ分で思いがけずこんな景色がみることができて
めちゃうれしぃー!
あああん、この前遊びにきていた友人にもみせたったなあ・・・


では・・・詳細はまた後日。

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいネ




(^O^)/よろしかったらどちらか"おひとつ"お帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
いつもありがとー


日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
