life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本当のリラックスがしたいかも・・・
2009年 04月 08日 (水) 04:00 | 編集
IMGP6546.jpg
生活の中からプレッシャーをとりのぞいたら、そこにあったのは・・・

   まずは・・・
   こんなに更新していないのに、のぞいてくださる方がいることに感謝です。
   ホントにありがとうございます。


じつは現在、軽い睡眠障害みたいなのに悩まされています・・・
ま、平たくいえば不眠症

でも普通に不眠外来とかで病院いくのがちょっと怖いので(笑)
まずは*中医*という、
こちらでは大変ポピュラーなのですが、漢方を処方してくださる病院に通ってます。
もちろん健康保険もききます。

それにしても眠れないって、ツライっ。
私の場合、昼間も眠くならないのでずっとおきてて頭がイッターイって状況。
笑ごとじゃないないのよね・・・



最近ゆっくりお友達とランチにいったり、楽しく贅沢三昧な時間を
過ごさせていただいていたのですが、
「隠れどエム(爆)」な私には、以前毎日ガッコウに通っていたころの
「ゆっくりお友達とランチにも行かれないぢゃんっ!きっムカッ」的な
めちゃ追い込まれた毎日が性にあっていたのかもしれません・・・貧乏症ってイヤっsn

IMGP6545.jpg
私にとっての本当のリラックスって、
きついプレッシャーがあってこそのものなんだと思います。

え?贅沢な悩みだ?・・・mmm


今住んでる家ではバスタイムにゆっくり湯船につかれないのがちょっと残念。
日本の我が家でアロマでも焚いて、お部屋をダウンライトにして・・・
そして、好きな音楽でも流していれば
5分もかからず眠りに落ちるだろうに・・・などと妄想をふくらませつつ・・・




お、もう4時になっちゃうぜっ!やべっ



ではオヤスミナサーイ寝る


(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとー


[PR] 台湾留学サポート
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
