life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
戒指(RING)
2009年 02月 14日 (土) 20:17 | 編集
IMGP5958.jpg
結婚してから、ほとんと指輪って買ってもらったことのない私・・・
いや、まじで。

独身の頃から、リングって自分で買うものとなんとなく思っていたのです。
でも実はぼてーっとしてて、美しい手とはとてもいえない私には
なかなかメンズに指輪がおねだりできなかったといのが本音(爆)
けど、今回思いがけずダンナが「いいよ」といってくれたので、
あら、ぢゃぁ、・・・こんなチャンスは絶対逃すまい!

日本ではやりの逆バレンタインなどというものではなく
我が家ではフツーに台湾式、つまりお互い感謝をこめてプレゼント。
あたし?うふふもちろんチョコレート。
え?ひどい?(´Д`;)


ちなみにこちらでリングは戒指(jie4zhi3)といいます。
なんだか重い響きがしますね・・・っ(笑)

ここのところプレゼントといえばカメラ、とかレンズとかもらっていたあたくし。
たまにイロケのあるプレゼントをもらって
オヤヂ太太返上希望っす。 [PR] 台湾留学サポート
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
