life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
VVGBonBon(お食事編)そしてドラマ漬けな日々
2009年 01月 28日 (水) 01:22 | 編集
aaaaaaaaa.jpg
あまりに休み慣れしていない上に予定もなく
来る日も来る日も似たようなことすごしていたら、今日が何曜日だかも
よくわかんなくなってきちゃいました・・・(-。-;)

そんな中、昨晩から旦那の熱が高くなってきちゃって
もしかしてインフル?かもと、病院に行くことに。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
検査の結果、ただの風邪だと判明したので一時間くらいの点滴で帰宅できたけど
やっぱりシーズン初めに予防接種うけておくべきだったなぁと反省です。

「今からでも(予防接取)打つのはどうでしょうか」ってきいたら
先生は「ちょ、ちょっと遅いですね・・・とおっしゃってました・・・だよねー




さて、昨日の続きですが・・・
VVGBonBonで初めてランチを食べてみました。
ここ、パスタとってもおいしいんで、つい行くと頼みたくなっちゃうんだけど、
ランチセットも気になっていて、一度試してみることにしました!
名称未設定-1
白いトレイにちょこっとずついろいろのってでてくるランチ、
どれも初めて食べるような新鮮なお味のお料理・・・イタリアン?フレンチ?
どちらともいえるような感じですが
独創的(?)でおいしかったです♪

デザートのケーキはプチサイズ。
、といってもケーキはどれもこのサイズで、
見た目もとってもかわいい♪
IMGP5544.jpg
ランチのセットだと、このケーキがすでに決められてるので選ぶことはできませんが
ショーケースの中にはぎっしりといろんなケーキがならんでます。

まさにお菓子の国みたいなめちゃ楽しい気分に

また、店内には手作りのフルーツジャムもあって
いつも定番で買っているお店のほか、こちらも今度利用してみようかな、
って思いました。

そうそう、バジルソースもちょうど詰めてるところで、すごいそそられちゃいましたわん
IMGP5545.jpg
店内のテーブル・ソファはどれも同じものがなく、人数、雰囲気とも違うつくり。
また行って、今度は別のソファーに座りに行きたいな

ともかく、ここはお勧め。
お店の中を見るだけでも(ケーキ店として)絶対楽しいですよっ!



さて、本日またまた前クールの風のガーデン観きりました!
緒方拳さんの遺作となったドラマだということと、ドラマウォッチャーな友人の一押しだったので
すごい気合い入れてみました

ほんと、とっても良いドラマでした!
・・・正直、倉本作品ということで重めだろうと予想はしてましたが・・・
果たして予想通り!

自分の好みでいうと、スピード感があって基本サスペンスものがクる傾向にあるので
今のところやっぱ流星~が一番だったかなぁ・・・
ま、これは好みの問題ですから、どっちがどうっていう話ぢゃぁないんですよ、念のため。
(ちなみにゆうべ病人のくせにテツヤして観きってたダンナいわく、風~がダントツらしい。)


あ、そして現在ブラッディーマンデー鑑賞中(まだ観んのかいっっ!)


って
そ、そろそろ旦那の風邪も回復しそうなのでこの生活から卒業しようと思っておりますが・・・
・・・ほ、ほんとだよおおおおおっ




(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
