life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近のお気に入りcafe♪/VVGBonBon(好様棒棒)インテリア編
2009年 01月 26日 (月) 19:24 | 編集
IMGP5548.jpg
新年なんですが・・・
新年の休暇中なんですが・・・
ダンナが風邪でダウンしちゃって、これでまったり休暇けてーい!になっちゃいました

でもおかげでゆっくりビデオ三昧な日々
このときのために光華商場でどっっさーりとビデオ購入しておりますのん♪
初日に流星の絆みて昨日はスキャンダルみて、今日はチームバチスタの栄光みてまふ。

毎日イッコ(一ドラマ)って、かなり疲れる・・・(-。-;)
明日は横浜にいる私のツレであるドラマウォッチャーkinが前クール一押しの風のガーデン観きる予定!
疲れるけどたのしぃ~♪

でもその合間に・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
最近とってもお気に入りのcafeがあります。
昨年の秋頃にできたんだけど、もう、一回目いったとき入るなりかわいすぎで目が
きゃはー、ってなっちゃって、でもでもカメラもってなくてすごく悔しかった!
ってくらい(意味不明な記述)感動したお店です。

雑誌やテレビでも結構とりあげられてて、話題性はたっぷりです。

以前にもご紹介したことのあるVVGの姉妹店とでもいいましょうか・・・
名称未設定-19
もともとVVGとは忠孝敦化にある隠れ家のような高級ホテル(プチホテル)。
ここの餐廰にあたるVVG BistroとカフェであるVVG Tableがありました。

どちらもインテリアもさることながらお食事もとてもおいしくて
大好きだったんだけど、いかんせん、ちょっとお高め(笑)
ちょっと宿題しにー、って感じのカフェとは一線を画す感じではあります。

が、お友達とおしゃべりするにはもってこいの素敵な空間。
名称未設定-20
最近まったく写真が納得いくように撮れず、どれもこれも暗いお写真ばかりで
私の感動全く伝わってないみたいでこれまためちゃ悔しいんですが、

とりあえず興奮しました。(笑)ってかバシャバシャとってるよね(爆)

普通、これだけインテリア凝ってると「撮影はお断りします」と言われかねないんだけど
ここは「どうぞどうぞ」。
太っ腹というか、宣伝してちょーだい、なんだか、
とにかくお客さんみんないっぱい写真撮ってました!

ってかとりたくなるよ、ここは。

ということでお料理についてはまた次回UPさせてください。
(小出し。)

VVG BonBon 
好様棒棒

台北市敦化南路1段161巷13号
http://www.VVGBBB.com.tw



そうそう、ちょっと前になるけど、初スカルプしちゃいました♪
ネイルはもちろんたまに通ってましたがスカルプすると
長時間ネイリストさんと会話をすることになり・・・つまりその、
・・・言葉の問題が克服できないうちは行けないかもぉ(-。-;)
と及び腰になっておりました・・・な、ナサケナイナ

あいかわらず克服はできてないけど、
ちょっとくらい一緒にいても会話にストレスを感じない程度にはなったので(笑)
先日思い切って初トライ!

いつも通ってるところにジェルがないのが残念・・・
でもやってよかったっす
IMGP5570.jpg
何それ?とかいわれちゃうかなぁって思ってたら
ダンナくんすかさず気づいて
「いいんじゃない、なかなか。」とのお言葉を賜りました
これでこそこそやらなくてよくなったというものウシシ



うふ、みんないろんなところで書いてるけど
やっぱ爪キレイにしてると気持ちが全然違うぅ・・・
それだけでhappyな気分になれるって、ある意味安上がりかも♪
普通のネイルだともっても2~3日だしね・・・
ま、もっとも日本ではお高いので、
こちらにいるとき限定になっちゃいそうだけど・・・

んでもって、ちょっとデビュー遅すぎっぽいけど・・・



(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
