life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チーズフォンデュparty
2009年 01月 05日 (月) 01:21 | 編集
IMGP5176.jpg
昨日ご紹介した、「ダック喰始」にご一緒したお友達、
実は今日日本へ本帰国でした。

飛行機の出発時間が午後だったこともあり
仲良しのお友達といっしょにお見送りに・・・
「お見送り」初体験の私。これ、ぐっとくるなぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
カノジョは別の友人の送別会やらなにやらで知り合い
帰国間近になってからミツ?に遊んでもらうように・・・

帰国がもっと先ならきっとさらに楽しい思いでが作れただろうにね・・・
とひとりうじうじさびしくなっちゃいました。


さて、この映像は昨年末のものなんだけど(年越しで失礼ぇー)
べつのお友達がチーズフォンデュパーティをしようと誘ってくださったときのもの。
偶然そのホストのカノジョ(ホステスか・・・)と今日帰国した友人が
お誕生日ちかかったのでそのお祝も兼ねて・・・ということで、
名称未設定-1
主催の友人は本格的なフォンデュセットをお持ち・・・
なんともうらやましぃ!
ダイエット中(してたっけか?爆)の私もこの日ばかりは気にせず
チーズをたらふくたべましたよん(笑)

チーズはかなり本格的で、ちゃんと2種類のうまうましぃチーズを
けずりだして作ってくれたんです!

ワイン通な彼女のチョイスで出していただいたワインもとてもおいしく
ほんと、至福のときでした。

ありがとうねん
IMGP5185.jpg
さて冒頭の話にもどりますが・・・

お見送りの瞬間にめちゃめちゃさびしくなるのは
もちろん友人とわかれるから。
そして「自分にこんな日はくるのだろうか?」という不安もあったかも・・・

最近のこのご時世・・・
なにがあっても不思議じゃないっすよー!!
明日の保障はぶっちゃけ誰にもない、といっても過言ではない。
契約通りの期間ここにいるかもしれないし
帰国が延びるかもしれない、もちろん早まる可能性だって・・・

一応なにがあっても大丈夫なように心づもりはしておいた方がいいかな・・・
なんて勝手に想像する今日この頃・・・だってサラリーマンの妻ですもの(爆)



どう考えても今年っていろんな意味で厳しい一年になりそうでしょ?
だからせめて生活はひきしめつつも
気持ちだけでも明るく前向きにいたいな、
と思い始めているのです。


そんな気持ちにさせてくれたひとりが今日帰国したMちゃん。
きっと日本でも元気でね。
そしていつか再会しようね!!





(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
その他 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
