life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年の目標・・・
2009年 01月 02日 (金) 22:21 | 編集
IMGP4889.jpg
きのうの元旦は結局ほぼ終日、二日酔いでまるつぶれ・・・
夜中になってやっと復活したのでそこから年賀状を作成するという
なんともだらしのない生活になってしまいました・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
できあがったのが今朝の8時半くらい・・・
・・・完徹しちゃった(´Д`;)

台湾は2日が平日だからなんとしても今日中に出さねば発送が週明けになっちゃうよぉ
とがんばったのですが・・・
昼すぎに郵便局にいったら・・・閉まってるっ
なんのための徹夜だったのだか・・・
というわけで大変もうしわけありません、お手元に届くのがさらに先になりそうです・・・
(ちなみに今日の写真とは違いますっ)



さて、せっかくなので今年は年明けに目標なんぞを考えてみました!
どうせ続かないと思うけどぉ・・・

実はクリスマスころ、大家さんからいっぱい
「マンションプール無料券」をいただいたので(爆)
水泳始めることに!え?唐突すぎる?

いや、美容と健康のためにですよん(笑)

ちなみに一日から始めよう!ってダンナと話してたのに
二日酔いであえなく中止。
今日は徹夜明けでこれまた中止。
・・・ってかこれ、三日ぼうずどころか、
何日たっったら開始するつもりなんだ、って話になっちゃってんですけどぉ・・・


今日は夜、美食始だったので
明日はそんな模様をおとどけします・・・♪




(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
