life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新年快楽♪今年も101でご挨拶!
2009年 01月 01日 (木) 12:48 | 編集
IMGP5292.jpg
あけましておめでとうございます!
昨晩ぎりぎりまでシャンパンを飲み、ダンナとまたーり紅白なんぞをみていたら
日本が新年をむかえたころに一本の電話が・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
「みんなで101の花火一緒に見ましょうよぉ
え、ええー!?これは天の声?
神様からのご褒美?
いえいえうら若い(笑)同級生からのお電話・・・

ううううういやっほーい!
ほんとにあたしは果報モンです

「オレはchamと留守番してるからいっておいで」
というダンナの声を最後までききおわらないうちに(笑)
こんなこともあろうかと予め用意していた機材一式をつかみ
屋上を解放してくれてる同級生のお友達のマンションへ

付近の道路は交通規制で車が使えないので夜中に徒歩で30分・・・
すっかり酔いがまわっちゃいましたが無事合流です!


  ってか、全部いいわけっぽいよねー(´Д`;)
  ええええ、撮影はあんまりうまくいかず、またまた反省点満載です・・・
  きっと台北在住のカメラおたく(おいおい)のみなさま
  上手に撮ってるんだろうなぁ

でも今年も写真が撮れたってだけでOKでしょお?(笑)
ワカイコいっぱいと(爆)幸せな気持ちー新年をむかえられちゃったことがうれしぃっす♪
IMGP5279.jpg

はっ
これまでなにがあってもかならずダンナと年越ししてきたのに・・・
放置しちゃったよ、おい(-_-)





あ、そうそう
これで大殺界ぬけました!!
いやっほーぃ♪

というわけで今年はもうちょっとスナオに台北生活満喫しちゃおうっかなぁーと
いつになく(笑)前向きに思う新年でございます。

みなさま!
今年もよろしくぅ






(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
今年は更新がんばります!

PS・お年賀状作成が遅れてますが(おいおいおいおいおいおーい!
   今しばらくお待ちください! [PR] 台湾留学サポート
Comment
ままちぃちゃん 明けましておめでとう♡
今年もどうぞヨロシクね(*^▽^*)
お友達と新年迎えて 楽しそう♪
私は 月一レディースディが見事大晦日にきやがって
 お酒も飲めず 薬も効かず 苦しんでたわぁ(;´▽`A``フフッ
やっと 意識が戻ってきたところ(笑)
新年早々 ついてなかったから 後はいいことだけが待ってて
くれるといいんだけどぉ~(*≧m≦)=3
ままちぃちゃん Chamくんにとって 良い年になりますように♡
2009/ 01/ 01 (木) 15: 42: 54 | URL | shino # -[ 編集 ]
明けましておめでとう!

いいねー。
素敵な新年の迎え方ではないかっ

今年も綺麗な写真いっぱい見せてね。
あとチャムも見せてね。

年賀状、私にもくれるよね!?
待ってるからー。
私のは届いたかな!?
住所の書き方あってるかな!?
ふっあーん(・д・;)))

今年もよろしこ!
2009/ 01/ 01 (木) 16: 53: 03 | URL | ナナヲ # -[ 編集 ]
明けましておめでとうございますi-179

今日はお昼に八幡様にお参りし、その後ママちゃん実家にお邪魔して
みんなで大昔の写真をパソコンで見て大笑いしてきました~
楽しかったですi-176
横浜はお天気がとっても良くて、最高の初詣日和でしたよi-1

ママちゃんも楽しく年越し出来たみたいで良かったねi-234
今年一年がママちゃん一家にとって素晴らしい一年でありますようにi-176

追伸 本日届いたママちゃんからの年賀状(?)、父の名前が違っていたぞいi-282
2009/ 01/ 01 (木) 19: 35: 35 | URL | 智耶夏 # IpvuAS6k[ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

なんだか楽しい年越しをすごせたようでよかったですね~
Champyくんも体調よくなったのかな?
今年はままちぃちゃんの家族みんな元気でHappyに過ごせますように♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/ 01/ 01 (木) 20: 01: 33 | URL | るなこ # YAj0RVgU[ 編集 ]
あけましておめでとう♪
花火見に行けたのね~ヾ(^▽^)ノ
密かに楽しみにしてたから写真が見れてよかったわ~♪
去年も見せてもらったけど、ほんとに豪快な花火だよね(笑)
みると気分がすっきりしそうな元気がでる花火~♪
今年もよろしくね~(^-^)v
2009/ 01/ 02 (金) 06: 46: 25 | URL | nami # LkZag.iM[ 編集 ]
あけおめ~★
101の花火、今年もあってよかったね。
私も見たかったな~
massuさんの写真で見た気になります。

ハートのマークかわいいねe-51


2009/ 01/ 02 (金) 08: 40: 50 | URL | いるさ # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-314

お友達のマンションの屋上から見れるなんてビックリv-405
夜中に30分も一人で歩いてたなんてビックリv-404
迫力満点、豪華な花火にビックリv-470
大殺界から抜けて良かったですね♪
まっすぅさんにとって素敵な一年になりますように☆
2009/ 01/ 02 (金) 15: 21: 32 | URL | 豆奴 # i1AW65Uk[ 編集 ]
あけましておめでとー!!!
ママちゃんとこうして年始の挨拶するようになったのは、
もう2回目?3回目??よく覚えてませんが・・・笑
来年もその次もずーっとこうして続いていけたら良いね♪
(形は変わっても・・・笑)
ビルの爆破!笑 相変わらず、すごいっすね~。
巨人が持つ花火の用だ!!

今年もステキな写真をいっぱい見せてね。
そして、可愛いchamくんの写真もいっぱい見せてね♪

今年もよろしく!!
2009/ 01/ 02 (金) 23: 52: 50 | URL | らーら # hfCY9RgE[ 編集 ]
Re: 新年快楽♪今年も101でご挨拶!
コメ欄探して二個もどったわい!(笑)

かなり遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとう!!
今年はいきなりの葛城ユキでしたが(意味分かるわよね?)
もう大丈夫です。 ご心配おかけしました~。
今年もきれいに撮れたねー!!
あたしもこれで、見た気になれるわ。ありがとねぇ。
それでは、一月の夜遊び、
今から楽しみにしておりますぅぅぅぅってどうよ?!(自爆)
2009/ 01/ 04 (日) 18: 31: 43 | URL | こち # -[ 編集 ]
あけまして おめでとう~v-457
すごいね~ビルが燃えてるよe-269
さすが台湾だわ!生でみたいわv-411
今年はわたしもmassuみたいに上手に写真が撮れるようになりたいよ~
でも、まだ街中でパシャパシャとシャッターを切るのがちょっと恥ずかしいんだよね…
そっちに遊びに行ったら写真の上手な撮り方教えてね~
よろしくv-222
2009/ 01/ 06 (火) 00: 55: 20 | URL | chococoかあさん # 4ucQGIbE[ 編集 ]
やっぱりうまい~~~
台北101の花火、直に行かれたのですね~~~。
Champyままさんのことだから素晴らしいお写真だと思っておりました。
思えば私がこちらの写真に惚れたのも以前のお正月のお写真がきっかけだったかと。
動画でも観ましたがすごいですねー。
台湾の人の間では昨年と代り映えしないとか・・・で不評らしいですが
私は十分に感動しました~。

もう少ししたらまた少し落ち着きますので・・・
Champyままさんのお時間のある時にでもまたご一緒させてください☆
今年もよろしくおねがいします!
2009/ 01/ 08 (木) 21: 19: 29 | URL | メイフェ # -[ 編集 ]
Re: 新年快楽♪今年も101でご挨拶!
コメ欄だぁ~

改めて明けましておめでとうなのだ☆
今年もいっぱいよろしくねぇ

花火凄いねぇ~
火事とかならないのかな???
小心者な私はドキドキしちゃうよ(笑

とっても絵になる写真だね
好きだなぁ~
2009/ 01/ 09 (金) 13: 18: 47 | URL | ちゅん # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 04/ 20 (月) 10: 53: 32 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 04/ 20 (月) 11: 36: 26 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
