life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年の一枚???
2008年 12月 31日 (水) 20:42 | 編集
IMGP4710.jpg
今年一番気に入った写真をさがしましたが
ダンナが絶対この「まったりchampyだよ!」っていうので(笑)

chamが私たちを支えてくれました。
いっぱい助けてもらった一年でした。
さて、来年はどんな年になるのかな?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
年末半月くらい、具合が悪かったchampy・・・
でもおかげさまで
そろそろ・・・ようやくこうしてパソコンにむかえる日々がもどってきそうです。

いろんなことがあった今年2008年・・・
どんどん生活が厳しくなる中、みなさん気持ちは元気でいますか?


台湾は中華圏なので旧正月の1月末までまったく新年気分になれません。
なんたってあたくし、今日もガッコウいってきましたから・・・( ̄_ ̄ i)
が、家でまったり紅白とダイナマイトみてるとだんだんその気になってきます(笑)

残念なことに今年はマンションが屋上を解放してくれないことになっちゃったので
101の花火(爆破)が見れなくなっちゃいましたが
へんに(撮影の)プレッシャーがかからないのでちょっとラクチンかも
夕方から飲みに入っております♪


さて、明日から始まる来年はどんな一年になるのでしょうか?
また365日・・・おつきあいくださいね!!


皆様、良いお年を!


(^O^)/今年もいっぱい応援ありがとう!
にほんブログ村 写真ブログへ
さんきゅぅぅー♪ [PR] 台湾留学サポート
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
