life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そしてエリザベス・・・
2008年 12月 09日 (火) 19:56 | 編集
IMGP5054.jpg
昨日のプチダイアリーにはちらっと書きましたが、champy
患部を後ろ脚で思いっきり引っ掻きました・・・ご丁寧に、切り立ての爪で・・・。
oh, my GOD !!

ご紹介したナポレオン(前回UPした、首上保護のためのカラー・商品名)が悪いわけではありません。
小さすぎなものを買った私がバカでした


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
結局、前足が顔に届かなくっても、あしの長いchampyはちょっと体をまげれば
あのナポレオンの大きさだと簡単に後ろ脚で顔が掻けちゃったんです。

というわけで、血だらけになったため
即行、本来の「エリザベスカラー」に付け替えました。


その日・・・もう、ほんとにお見せしたいくらい、私を睨むんですよ・・・
「なーんーでー!!???なのだ!!ヾ(。`Д´。)ノ」
「ままちぃなんてどっかいっちゃえ!!」といわんばかり・・・とほほ。

またしても私とダンナの順位は開くばかり・・・(ってふたりしかいないけど)
完全に嫌われたな・・・

でも心を鬼にしてがんばりましょう!
今回は病院で抗生物質をもらって、化膿しないように注意です。
傷痕はたぶん残っちゃうと思うけれど、なおってくれればそれでいい・・・。

IMGP5073.jpg
じつはこの「エリザベス」だと、おもちゃで全く遊べないんです。
だからただひたすら私の帰りを待っているchampy

すべての予定をキャンセルして、まっすぐ飛んでかえる日々((((((ノ゚⊿゚)ノ


特にね、今日は一年に何回あるの?ってくらいとっても気持ちのいいお天気。
晴天なんて夏には山ほどあるけど、晴れれば晴れるほど、ガスっちゃう台北。
なのに、遠くの山まで見渡せました!
陽明山も、今日は雲がかかっていなかった・・・よね??

風が少し強かったからでしょうか?
IMGP5083.jpg
思いがけず、明日ノテストがナシになって、時間と気持ちに余裕ができたので
久し振りにえるめす号(カート・爆)で、いつものお散歩コースへ。

私はこのスタバからの眺めが大好き
chamもお散歩のとき必ず自ら入っていきます(爆)

・・・なんだか懐かしい眺めなんだよね




(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
champy | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
