life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さよならは言わないのだ!
2008年 11月 08日 (土) 11:52 | 編集
IMGP4546.jpg
みなさまはろー。久し振り。
chamなのだ。

ままちぃがあまりにおさぼりんぐ、なのでぼくがかわりに更新なのだ。
最近ぼくは食べすぎて、ついにお友達のポメロ姉ぇ(コーギー)と同じ大きさに・・・
って、なんねーよっっ!!

ただの遠近法なのだっっ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
今日、11月8日に、お友達のポメロ姉ぇが日本に帰国することになったのだ。
ままちぃはポメロままのnonちゃん といっつも遊んでたけど
ぼくとポメ姉ぇをあまり遊ばせてはくれなくて、いっつももうひとり、
酒癖のよろしくない楽しいブロ友のこ○さん といつも飲んだくれてたのだ。
_1.jpg
ぼくはこう見えて小さいチワワが好みなので(ま:チワワは通常小さいですよぉ
元気で大きなポメねぇとどう遊んでいいかわからなかったのだ。
-5
でもこの日は2回目のお散歩だったから、ちょっと仲良くできたのだ。
写真はないけど、ポメのふかふかな腹に寄りかかっってウトウトまでさせてもらったのだ。
ままちぃは感動して涙ぐんでいたのだ。

ままちぃたちはぼくたちを「似てる・似てるぅ♪」とうれしそうに言っていたけど
ぼくはちょっぴり微妙ぉ・・・
だって、ぼくはチワワだもんーっ
_01.jpg
もっといっぱいお散歩したら追いかけっことかできて楽しかったかもなのだ。
でもポメねぇとは横浜に帰ってからも会えるかもしれないよ、ってままちぃは言ってるから
それに期待するのだ!

そうだ、ぼくには横浜に「たろうくん」というコーギーのお友達がいるので
帰ったらポメねぇに紹介してあげてもいいのだ!


あ・・・でもそしたらたろうくんとばっかり仲良くなってぼくと遊んでくれなくなるかもしれないから
やっぱりやーめたっのだ!
_4.jpg
でもこうしてみるとやっぱりぼくたちは模様とか色とか似ているし、
いつもかわいいところも似ているので(ま:おいおい自分でいっちゃったよ
またいつか絶対の絶対に遊びたいのだ。
-6
だからさよならは言わないのだ!

またね!!なのだ

IMGP4541.jpg





   ここ数か月の短い間だったけど、とっても仲良くあそんでくれたnonぞ
   本日帰国してしまいました。

   今月は親しかったお友達があいついで帰国です。
   
   きっと考えたら考えただけ哀しくなってしまうので
   考えないことにするか、ものすごく忙しくするか、どっちかにしていています・・・
   
   じゃないと今にも泣き入りそうだからね・・・


   みーんなきっといつか日本で会えるのかもしれないけれど
   きっと会いたい人たちばかりだけれど
   それはいつのことになるのやら・・・



   これから先しばらく、食べ歩きの記事もお出かけの記事も
   ネタ不足が続くのかなぁ・・・(笑)

   nonぞとは最後にイタリアン行ったんだけど
   なぜかカメラを忘れるという大失態・・・
   本当はその話をUPしたいなぁと思っていたのに

   が、思いがけず彼女がポメロちゃんとchamのお散歩を最後にUPしてくれたので
   コラボってみたよん。
   
   ポメちが無事に飛行機の旅を終えられますように!




   
   
   
  

   お知らせ
   →右のコラムで「プチダイアリー」始めました!
   いつまで続くかわからないけど
   更新途絶えがちなので、せめてひとことずつでも日記つけよっかなー、なんてぇ
   よかったらのぞいてみてね。



(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
champy | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
