life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たこ焼きぱーてぃ♪
2008年 10月 19日 (日) 21:28 | 編集
IMGP4415.jpg
もはや終わった話なのでどうでもイーんだけど、先週ちょっと忙しい日々が続き、
一週間で睡眠時間が15時間くらいしかとれなかったあたくし。

で・・・どうなったのかって?
あんた、そりゃぁこのトシでそんなことしたら、
オテントサマの下を堂々と歩けないカオになってしまってましたわよヾ(;゜曲゜)
お見苦しいものを見せられた皆様、どうもあいすいませんっしたー(=◇=;)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
そんな最中(さなか)、
「たこ焼きぱぁちーやりませんかぁ♡」というお誘いがっ。
しかも、日本のタコさんどすー♪

もちろんどんなに寝てなかろうがテンパってようが、
一も二もなく行っちゃっうに決まってんじゃーんっ
だってたこ焼きだーーーーーーい好きなんだもん
名称未設定-1
実は嫁入りしたとき(いつだよ)、当時勤めていた会社の大阪の支店の方たちが
みんなで「結婚祝いに!」とタコ焼きセットを贈ってくださり、一式もってんのよ、あたし・・・

でもあまりに本格的セットをいただいてしまったので作り方もわからず
これまで作ることもなく、今回の転勤では持参しておりません・・・ゴメンナサイ

今回も「まぁ、作っていただき食べる係ってのもいいかなぁ・・・」などと
うすら図々しいことを考えて参加したんだけど、見てたらなんだか作りたくってウズウズ・・・
IMGP4405.jpg
やってみたら案外簡単
しかも楽すぃー
というわけで参加者5名、みんな自分の分は自分で!
なんならヒトの分まで作ってもよくってよ!!くらいノリノリで楽しく焼き焼きしたのでした。

お料理上手なメンバーがつくってきてくれたうまうまお惣菜とともに
お腹一杯作って食べましたー!!
IMGP4409.jpg
やっぱりこういうのはアレだね、みんなでわいわいやるから楽しいのかも・・・
家でダンナとサシで焼いても・・・って(笑)
・・・いやいやそれもいいかも

楽しい時間を共有させていただいた皆様、どうもありがとぉ♪
機会があればまたぜひ誘ってねー!!
IMGP4413.jpg


さて・・・
そんなボロボロになっちゃったお肌ですが、一日や二日ぐっすり眠ったところでは
どうにもなりません・・・
あたりまえだけどっ。


もっと、なんというか基本的な生活を見直さないと
私、どんどんキチャなくなってっちゃうなー・・・と反省し始めました。

ようやく。


寝不足しかり、日焼けしかり・・・肥満化しかり・・・

一年間、自分自身に対して、とってもだらしない生活を満喫しちゃったので
この先はもうちょっと自制した生活してみようかと。

なんだかそんなことを思う今日この頃なのです・・・



(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
