life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボクたち、デカワイイのだ(お知らせ)
2008年 09月 04日 (木) 03:16 | 編集
ご無沙汰なのに いきなり文章から・・・

今日はうれしいお知らせです!
もうずっと以前からとっても仲良くしてもらってるまりんちゃんのブログ
 
  ロングチワワ キャビン君モカちゃん(ameba)

が、な、なんと本になりました書籍化です!

まりんちゃんといえば・・・まじセレブぅな奥様♪
ちょうど一年ほど前、キャビンくんとモカとんにかわいいベビーが3にんうまれて
毎日5チワワ(しかもちょっとデカぃ・笑)にかこまれ幸せで素敵な暮らしをしています!
うちら、とってもあこがれさー(´Д`;)

特に、キャビンくんとデカさが似ているchamをめっちゃかわいがってくれてて
いつもとんでもなくいっぱいプレゼントをいただくばかり・・・(-。-;)
・・・恐縮ですわぁ

そうそう皆さんおぼえてますか?

犬用PC(爆)

これもキャビン君からのプレゼントでしたねぇ・・・
本日は出版記念ということで、chamに直接本の予約をお願いしました!

久々に ネットを操るCHAM蔵・・・
IMGP3844.jpg
しばらくサーフィンしていたら、どうやらようやくキャビンブログにいきついた模様・・・
そして・・・
IMGP3848.jpg
おっと!・・・禁断のこんな写真をみつけちゃったみたい・・・
10086405365_20080904033509.jpg☆まりんちゃーん、お借りしちゃいましたぁ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ不可ならご連絡をぉ! 


これはある日ドッグランに遊びにいったキャビンくんとお友達のあげはちゃん龍ちゃんが、偶然雑誌撮影中のモデル・山本梓ちゃん(山本梓オフィシャルブログ)に遭遇!
夢の抱っこショットがとれたときの様子です! 記事はこちら

そうそう、これがキャビンくん!
chamもデカイ、デカイいわれておりますが
キャビンくん、デカさもさることながら、むっちり感では数段上をいくのぉ(///∇//)
でも色男でしょぉ人間だったら惚れてるよぉ(^O^)/

ほんと、デカワイイチワワだことぉ(笑)

IMGP3839.jpg
CHAM蔵「絶対モカとん(キャビンくんの恐妻)にこのうわきしゃしんを転送してやるのだー!!
     ヾ(。`Д´。)ノむきー」
 


うふふ、ぱぱちぃに似てモデルフェチのchamには
うらやますぃすぎる映像かも・・・( ´艸`)pp



さて本題。

そのキャビン一家の本「チワワの可愛いおしり」 
10089720736.jpg
本日発売です!

残念ながら台湾での発売については調べておりませんが
日本に帰国済みのみなさん、一時帰国されるみなさん、
そしてもちろん日本のみなさん!
書店でみかけたら是非手に取ってみてくださいねー!

詳しいインフォメーションはロングチワワキャビン君モカちゃん に掲載されています。
入荷日等若干差があるようなのでご確認いただけると幸いです。
IMGP3843.jpg
我が家ももちろん予約済み!
母に送ってもらう予定ですが、待ちきれないわぁ・・・
IMGP3846.jpg
CHAM蔵 「ぼくの本はでないのかなぁ・・・( ..)φ」
ままちぃ 「でません。 [PR] 台湾留学サポート
champy | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
