life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
誕生日会にお呼ばれ・・・
2008年 08月 27日 (水) 20:47 | 編集
IMGP3785.jpg
今日27日はchampyのお友達ルカっち、3歳の誕生日です♪
それに先立ち今週はじめ、な、なんとワンコ誕生会にお呼ばれっす!!
思えば日本で参加したthree dog bakeryの「月別」誕生会以来(´Д`;)・・・
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
そういえば台北ではワンコの手作りケーキとか販売してるお店をあまりみないので
「ケーキもあるよ♪」とのお誘い、とっても楽しみにいってきました!

とはいえ、まずはお母さんたちのごはんから(笑)
IMGP3719.jpg
お料理上手なLUCAママの絶品クスクスでございます!
クスクス、こんなに思いっきりいただいたのは実は初めて!
うまうまだったんだけど、「炭水化物だから食べすぎるとやばいよ」といわれ
多少遠慮目な私。
でもそんなの気にしないでもっと食べとけばよかったーヾ(。`Д´。)ノ
IMGP3749.jpg
昼間っからだけど、「愛犬の誕生日」という大義名分のもとワインなどもあけつつ
お料理堪能!!

あたしの場合、大義は必要ないけどっ
IMGP3835.jpg
それにしても、日本の狭小住宅ではこんなにワンコを集められないよねぇ・・・
以前横浜の自宅にお友達犬呼んだとき、2ヒキだけだったのに
人も呼んでるもんだから足の踏み場もなくなったの思い出した・・・
・・・みてよ、この広々感(´Д`;)大違いだよ・・・

chamはあいかわらずよそのママ達に甘えまくりでございます(-。-;)
でもこの日はLUCAっちとも上手に遊べてちょっと感動な飼い主
名称未設定-1
さて・・・
ワンコの3歳といえば、人間でいうと30代突入でしょうか・・・
ほんとうに早いなぁ・・・
IMGP3803.jpg
みんな、ゆっくりゆっくり歳をとってね・・・
そしていつまでもずっとわたしたちのそばにいてね・・・
IMGP3771.jpg
LUCAっち、ステキなお誕生日によんでくれてありがと♪
バースデーチーズケーキ、(私もちょっと味見してみたけど)めちゃうまだったさー!!


&いくつになってもずっとchampyはお友達なのだ






(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
champy | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
