life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飲みながら、ロンドンに思いをはせる・・・
2008年 08月 23日 (土) 23:30 | 編集
IMGP3709.jpg
オリンピックも明日でいよいよ閉幕・・・
野球とサッカー(男子)に関してだけは一過言ある私ですが、
その他の競技は結果がよかったものも
そうでなかったものも、本当にいっぱい感動しましたっ!

あ、またまた映像と内容が全くの不一致ですいません・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ここのところ体調があんまりよくなくて、いつも具合がわるそうにしていた友人が
「検査おわったよー」というのでちょっと飲んできました・・・って、
あまりにデリカシーのない誘いよう・・・

はは・・・ちょっとは気遣えっ、って話だよねぇ(´Д`;)
IMGP3698.jpg
もう何度も行ってる火間土ですが、お料理も居酒屋さんとしては合格な方だと思うし
お店もコギレイなのでナニゲに気にいっております。
このほかにももっと取ったような気がするけど、すっかり撮影を失念・・・
途中からはちょと酔ってたのかも?
名称未設定-1
さて、そう、今回のオリンピック、なんだかこれまでのオリンピックに比べて
ものすごく充実して観てる・・・って気がしました。

ふと考えたら、時差がないからだ!!と思い当たる私。

その上今回は仕事もしてないしね・・・
思う存分観れちゃったー、ということで大満足でしたよ。

冒頭にも書いたけど、結果云々というよりはアスリートのみなさんの一生懸命な姿って
どうしてこう感動するかなぁ・・・変な啓発書読むより100倍ぐっときますね。
IMGP3708.jpg
ホスト国の皆さんはお疲れ様でした!
まぁ、巷でいわれているようにいろいろ問題もあるみたいだけど、ここではあえて書きませんよ。

皆さんそれぞれに思うところがあるでしょうから・・・



私が一番感動したのは、やっぱ北島センシュかなぁ・・・
いや、女子レスリング陣とかもめいっぱい感動もらっちゃったんだよな・・・
アニマル浜口氏の「ロンドン、ロンドン、ロンドン・・・」コールをきいてたら
あたしがなんだか行きたくなってきた・・・

そうだ、ロンドン観に行っちゃおう!
うん、行くぞ!!


ちなみにそれまでにあたし、
本帰国できてんのかなぁ・・・





(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
