life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
残暑?
2008年 08月 07日 (木) 00:00 | 編集
名称未設定-2
最近は夏のごあいさつにハガキを出さなくなってしまいましたが、
以前出していたころは毎年「いつから残暑見舞い?」って悩みました・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ちなみに、立秋以降が残暑見舞いだそうで、今年は8月7日とか・・・
なのであわせてごあいさつです。

写真は・・・見る人がみたらバレバレですが、昨年横浜の花火大会で撮影したもの。
・・・すいません、使い回しました。(´д`lll)

花火撮るのはほんと難しい!
今どきはコンデジとかの方がよっぽど手軽にきれいにとれるかな?

でもしっかりとるなら もちろん三脚やらレリーズはマスト。
感動する花火写真を撮るのはネンキがいりそう・・・

先週末 台北でも(花火大会が)あったようですが、さんざん悩んで行くの諦めました・・・
ダンナがつきあってくれないってのもあるし、
帰りが大変そうかなぁ・・・?なんて。

一応、花火大好きオンナなので来年は夏に横浜帰ろうかなぁー
・・・え?そこまでスルかぁ?(´Д`;)

名称未設定-1
ワンコの中には、花火とか雷とか、大きい音がするのが本当に苦手な子もいます!
そういえばchamのお友達にもいましたよぉ・・・(^_^;)

chamは花火は大丈夫だけど雷は大ッキライ。
昔はよくあばれておりました・・・


さてさて、まだまだ残暑が厳しいですが、みなさま体調管理に気をつけて!
ってか、台湾なんてこっからまだあと2か月くらい暑いっすよぉ
じゃぁ、全然残暑でもなんでもないぢゃんねぇ・・・



(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
