life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「マンションの会」に参加しました。
2008年 08月 05日 (火) 02:33 | 編集
IMGP3533.jpg
以前に書いたことがあったかもしれませんが、我が家は市街地から離れており
かなり市の中心部に出るのが不便です。
私は勝手に、「だからこのマンションには日本人がいないんだろう」と思っておりました・・・
ところがっ、

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
先日帰国したばかりのchamのGF:ティアラちゃんのママが、
帰国前、うちのマンションに住むというお友達を紹介してくれたのです。

その彼女、まだ初々しいとってもキュートなママりん。
なんだか守ってあげたくなるタイプでかわいーんです( ´艸`)・・・好みかっ(^_^;)
で、彼女の話によるとうちのはマンションにはなんと14組もの日本人家族が住んでいるって!!

これはもう予想もしなかった事実っ!
だって私、これまで、まったく日本人をみかけたつもりがなかったからねー( °д°)!
IMGP3530.jpg
そんな話をしていたら、今回、彼女が、親交のある太太4名との「マンションの会」に参加してみないかと誘ってくださいました!

初のランチ♪楽しみなような・・・怖いような・・・(´Д`;)

本日ランチに行ったのはミラマーガーデンホテルの1F。
ホテルだけあってサービスもまずまず(ちょっと新人さんが多めでしたが)、お味も普通においしかったです!

2時にはすべてのビュッフェコーナーが終了しちゃうことに気づかず、最後のスイーツを思う存分とりそこなってしまったのは残念でしたが、
さすがに同じマンションの住民ということで共通の話題も多く、
参加前、極度に緊張していた私も楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとー!!( ´艸`)
名称未設定-5

そうそう、さらにありがたいことに私のブログを見たことがあるという方もいてくださっったり・・・

ってか、もうー、ぶっちゃけすぎで恥ずかしいって話っす。(-。-;)
いっつも文句ばっかり書いてるから、どんな奴かと思われていたことでしょうねぇぇ( ..)
                          コンナヤツですがなにか| 壁 |д・)


美麗信花園酒店Miramar Garden Taipei
ADD:台北市市民大道三段83号
TEL:02-8772-8800




実はマンションの中で犬を連れてる日本人がいるなぁと、
どうやらchamを連れた私を目にしたことがあるという方もいらっしゃいましたが・・・
いったいその時私はどんな格好をしていたのやら・・・、
                   コレはもう、想像するだに恐ろしいっっ!( ̄_ ̄ i)


本日お初の皆様、どうぞ今日、
そして今後いつなんどき目にしてしまうかもしれぬ、げにおそろすぃー素の私について、
マンションの内外で一切口外などしないようにっっ・・・


・・・たのんだよっ、ったくヾ(。`Д´。)ノ←なぜ逆ギレ?(爆)




(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
