life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダイエットを真剣に考える、について
2008年 07月 21日 (月) 23:55 | 編集
IMGP3431.jpg
あんたの誕生日はもうわかったからっっヾ(。`Д´。)ノ
・・・という声が聞こえてきそうだけど、今日はダイエットのお話・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
昨日お話した、「私のお気に入りブログ」のひとつでおもしろい記事を発見。

ブログのカロリーを測定!というもの(笑)

さっそく私もやってみようと、そこで紹介されていたBLENDYのブログパーツを張り付けてみました・・・

自分のブログのカロリー?って、似非(えせ)グルメブロガーの私としてはちょっと見過ごせないキャッチフレーズ・・・そういえばこのブログパーツ、どっかで見かけていたようないないような・・・もしかして、皆さんすでにご存じのことかもしれませんが・・・
ま、今更ながら試しに張り付けてみたのでした・・・   
IMGP3415.jpg
・・・念のため
年がら年中こんな料理を食べてるわけじゃぁないっすよ!!
最近はお友達のフェアウェル週間、自分の誕生日週間ってのもありたまたまイベントが続いているだけです(^_^;)

・・・とはいえ正直、転勤してからは仕事もしてないわりについついカロリー高め料理が増えておりますね(-。-;)
気がつけば、ただでさえくずれていたスタイルが
・・・さらにとんでもないことにっっ(=◇=;)
IMGP3417.jpg
そろそろ、なんかしないと、ほんとーにやばいかも。
ダンナは最近はやりの加圧トレーニングと称し、家にある「輪ゴム」を腕にはめて筋トレとかしてるし・・・(嗚呼、庶民って哀しい
IMGP3422.jpg
ということでさっそく実測してみましょう!

あ、そうそう、このブログパーツはなんでも、
文章からカロリーを計算するらしいので、ちゃんと(わかりやすく)申告しないといけないですわ。

    前菜に生ハムとトロロピカルフルーツ(果物)のサラダ(写真なし)
    カッペリーニ(チーズとトマト)
    シーフドピッツァ(海鮮ピザ)
    バジルパスタ(バジルのパスタ)
    きのこのリゾット(チーズたっぷりきのこ味)
    そしてお店がサービスに「唱付き」で出してくださった
    生クリームたっぷりチョコレートケーキ
    あと・・・白ワインも飲みました・・・っっ(-。-;)ヤケクソ

IMGP3429.jpg
あうっ・・・書いてて冷や汗が出てきた・・・・

さてさて・・・いったいどのくらいのカロリーになったことでしょうか・・・!!?
ダダダダダダダ・・・




       950Kcal ( ̄□ ̄;)!!       
       ☆この記事のみで測定しました



       オオマイガッ!!(´Д`;)
       あなた、ごめんなさいっ・・・orz あたしヒトリが肥えていくぅぅぅ

       
ということで(笑)

ほらほら、そこのグルメブロガーのあなたとあなたっ、!
え?あたしはグルメブルガーじゃないもーん!とかいってるそっちのあなたもっ!!

今すぐこれをとりつけて、今日からでも反省の日々をおくるべしっ。
ヾ(;゜曲゜)ノ
注:もちろんざっくりなカロリー計算であることは言うまでもありませんのであしからず。
       

       BlendyのHPからブログパーツ取得できます・・・
       こちら




BELLINI CAFE
ADD:台北市復興北路288号
TEL:02-2517-7577
☆久し振りに行って来ました。
  あれから何店舗かイタリアンを経験してみて、
  改めて私はここが台北では一番好きなイタリアンかもと思いました( ´艸`)





(^O^)/よろしかったらお帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうー♪ [PR] 台湾留学サポート
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
