life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホームパーティーなど・・・
2008年 06月 21日 (土) 14:13 | 編集
IMGP3046.jpg
ガッコ、大変だけど、おかげで余計なことを考えてる時間が全くなくなったので
ホームシックはいつの間にか終了・・・(笑)
そんな中、ニュースがありました・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
少し前になりますが、日本からもどってすぐ、お友達のおうちに
champyともどもお呼ばれしたんです・・・その時のお写真にそえて
久し振りに日記でもかこうかと・・・
IMGP3000.jpg
そのワン友のお宅には数組でお呼ばれしましたよ♪

お家は広くて素敵でおいしいお料理&お酒もいっぱい!!
お料理上手なメンバーはお料理もちよったり・・・
(あたしは苦手なのでフルーツでお茶を濁してみたり・・・苦笑)
ホームシックMAXな私だったけど、このときばかりはとても楽しい時間をすごせました。
こっちの生活もいいじゃないのぉ!!( ´艸`)ってね♪
名称未設定-5
そのお友達が今度、帰国することになりました・・・o(;△;)o
・・・しかも結構急デス( °д°)

春の異動のときにすでにべつのお友達との別れを何度か経験していましたが
今回は、もうちょっとだけ親しくさせていただいていたので
さらに寂しさが・・・

なんともいえないこの感情・・・駐在を続けるにつけ、こういう経験ってもっと増えて
そしてどんどんつらくなっていくのかしらん?
IMGP3063.jpg
今回、本帰国が決まったおともだちは、在台歴が長かったので
(この土地を)離れがたい思いがあると口にしていたけれど、
私もいつかそういう感情をもつようになるのかなぁ・・・

champyは最近、ワン友と少しずつだけど上手に遊べるようになってきたので
そんな仲間が減ってしまうのはつらいところ・・・




いつか日本で、きっときっと再会したいねぇo(;△;)oと思う私とchamなのでした。





    ☆みなさんのブログは完全読み逃げの日々になっちゃてます・・・
      いましばらくご容赦くださーいっm(..)m



よろしかったらお帰りに応援ポチっを♪
にほんブログ村 写真ブログへ

  ありがとうー♪

[PR] 台湾留学サポート
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
