life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヨコハマDAYS/ままちぃカメラ講座開講?(笑)の巻
2008年 06月 04日 (水) 00:57 | 編集
IMGP2656.jpg
ただいま!月曜遅くに台北に到着。
たった5泊6日の一時帰国でしたが、めっちゃ満喫してきました!
なんたって、のべ(のべだから・笑)20人もの友人とこの短期間に会っちゃった(´Д`;)
分刻みのスケジュール(爆)我ながらすごいもんだと・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
とにかく、食べたいものが山ほどあって、
会いたい友だちもいっぱいで、
まったく時間が足りません・・・o(;△;)o
削ったのは「歯医者」へ行く時間と「買いだし」の時間・・・ほぼ、食べて笑って終わっちゃったよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちょっと(いやかなり)太ったけれど、
やっぱり無理してでも横浜に帰っておいてよかった・・・いやいや里ごころがつきまくり・・・
帰りたくなーい、を大連発・・・

というわけで、しばらく横浜滞在中の記事などUPしようと思います。
おつきあいくださいませ♪

*************
滞在中は私が雨女・・・というわけではなくってー、
入梅時期にあたっちゃってほぼ毎日雨・・・
が、たった一日、おとといの日曜うそみたいにお天気になった日の話から始めます。

その日はチワワ友達との集い・・・
仲良しまりんちゃんに会いたいよぉ、と言ったらみんなを集めてくれましたのん( ´艸`)
といってもまりんちゃんとは初対面。
でもさんざんブログで親しくさせてもらっていたので全く違和感なくてずーーっと昔から仲良しみたいに接してくれました♪
思ったとおり・・・まさに「まりん」だったよ(笑)すごおくかわいらしいの♪

そしてチワブロ界のユウメイジン、mamagonもなんと来てくれちゃうことになってさらにどきどき!
mamagonって清楚な奥様ってカンジなんだけど、しゃべるとハンパなく楽しくておもしろいの( ´艸`)さらに更にファンになっちゃいました♪

これにいつものハマメンバー、keiちゃんミルままshinoちゃん・・・っていう、
きいただけでおいおいみんな静かにしようぜーって感じなメンバーが集まりぷちオフ会。

私としては滞在中のお話を順番にUPしていきたかったんだけれど、
参加者のみなさんが続々UPして、軽くあおられて(笑)いるので先にやらないわけにはいかなくて・・・
名称未設定-1
私のわがままで、どーしてもモトヤのパンケーキが食べたい!ってお願いして
めちゃ混みの元町・モトヤへ・・・予約はできないので並びましたよー。
でもおしゃべりしててあっという間!

6家庭10チワワでの団体様・・・
ぶっちゃけモトヤ.さん的にはものすごぉく迷惑な集団だったかも(爆)
だって、うるさいんだもーん、あたしたち(^_^;)・・・ちょっと楽しくなりすぎっちゃってさっっ・・・
・・・ご来店のみなさま、ごめんなさい・・・反省、反省。

それにしてもいつのまにやらみんなデジタル一眼レフを入手済み・・・。
最近ほんとみーんないいカメラ持ってるよねー←新しくてうらやましぃ(笑)
ひとりコンデジのshinoちゃんのカメラだって、これでコンパクト?とびっくりしちゃうくらい良い機種っ!

そんなみなさんですが・・・、
今のところ全員写真はオート撮り・・・
そりゃいかんいかんっ!と(笑)
んで「ままちぃ教えてぇ」と素人(あたし)が素人さん(みなさん)にお願いされちゃった展開(笑)
・・・大した知識なんてかけらもない私だからおこがましいにもほどがあるんですが・・・

ちなみにみなさんのブログはこちらから・・・

   まりんちゃんのブログmamagonのブログshinoちゃんのブログ
   keiちゃんのブログミルままのブログ
   

ってか・・・ほんとみんな上手だからあたしの話なんて必要なかったんじゃん?話もあったり(´Д`;)
いやいやちょっとはお役にたてたか?と自慢してみたくなったり(///∇//) うそうそ
でもみんなおもしろくて素敵だからぜひぜひのぞいてみてねぇ
名称未設定-9
chamと離ればなれになって四日がたっていたので
こんなにかわいらしぃチワワんずに会って、抱っこさせてもらうのはほんとにありがたい反面
寂しさもMAXに・・・

特にまりんちゃんところのSEVENくんはちょっと大きめチワワでchamと同じくらい・・・
抱っこするたびウルウルしちゃった・・・
名称未設定-21
モトヤ.のパンケーキは当然ながらめっちゃめちゃおいしくて大満足。
あーん、また食べたくなってきたぁヾ(。`Д´。)ノ

テラス席のみワンコOKですの。
元町行ったら並ぶの覚悟で行ってみてぇ(笑)
**********
モトヤ. パンケーキリストランテ
ADD:横浜市中区山下町87-4
TEL:045-663-9044
TIME: 【平日】10:00~19:00
     【土日祝】9:00~19:00
※テラス席のみペット可
http://www.motoya.net/pancake-ristorante/index.html

名称未設定-22
・・・パンケーキランチのあと、これまためちゃ混みの山下界隈をカフェを求めてさまよううちら・・・
予約してなくてこの人数だとちときつい・・・
が奥の手「カンファーツリー」さんが快く入れてくださり、またまたカフェ(ビア)タイム!

ここでも大盛り上がりの私たちでした。
が、この日はじめましてだったmamagonは途中でタイムアップ!
かわいいアイドル犬のまろちゅけ(♂)ちぃぼー(♀)わざわざ会いにきてくれてありがとう!

************
カンファーツリー
ADD:横浜市中区海岸通1-1 横浜貿易協会ビル1F
TEL: 045-211-2200

帰りぎわ、私が「大桟橋撮ってから帰るので」というと、みんな「行く行く~」と言ってくれて
一緒にちょっとお散歩に行きました・・・

ああ、なつかしき大桟橋
噂できいておりましたが、大桟橋の芝生は立ち入り禁止になってましたね・・・
遊んでいると警備員さんが寄ってきて注意されちゃうとか・・・

この日はほんとにちらっとだけ、しかも隅っこの方で遊ばせてみましたが・・・
やっぱチワワンたちは楽しそう♪
ここの芝生はいいよねぇ・・・
海を見ながらのお散歩、ほんとにやめられないのよぉ。(´д`lll)
・・・ああああ、cham、おまえは大桟橋を覚えているかい(大袈裟)

と、なんだかとりとめのない日記になってしまったけれど
すごぉく楽しい一日を過ごせて幸せでした!

そうそう、いっぱいいっぱーーーいのお土産もいただきました
急な連絡にもかかわらず集まってくれて本当にありがとう!
また会おうねぇ!



☆明日からあたし、なんと大学生!(爆)浮きそうだわぁ(-。-;)
よろしかったらお帰りに応援ポチっを♪
にほんブログ村 写真ブログへ

  ありがとうー♪

[PR] 台湾留学サポート
Comment
ままちぃちゃん、無事Cham君ところに帰れたのねぇ♡
(あれ?旦那さまは・・・)
ホーント 楽しい1日を過ごさせてくれてありがとぉー♪(。→∀←。)♪
2度目ましてだったのに、ままちぃちゃんのお顔を見れたときには
ちょっとジーン(/ヘ ̄、)としちゃったよぉ(笑)
Cham君にも会いたいけど、今しばらくブログで我慢するわぁ(*≧m≦*)
カメラ講習 ありがとぉー♡
すごーく 勉強になったぁ~(*^▽^*)
てか、基本的なことすら分からない私・・・ 修行が足りませんなぁー(* ̄m ̄)
でもでも、私もままちぃちゃんにカメラ預けて 撮ってもらえばよかったぁぁぁ(ノ◇≦。)
それだけが心残りよ・・・www
日本帰国、首を長ーくしてまってるからねぇ♪
大桟橋で『芝生クピクピ』 しようねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
2008/ 06/ 04 (水) 03: 34: 07 | URL | shino # -[ 編集 ]
20人ってすごいね~♪
めちゃめちゃ楽しそう~(^-^)v
パンケーキも美味しそうだわぁ~(*≧m≦*)
すっごく充実した帰国だったんだね(^-^)v
Champy君とも感動の再開だったなんて、なんか泣けちゃうね(^-^)

で、ママちゃん、大学生?(笑)
いいなぁ~(*≧m≦*)私も学生に戻りたいわぁ♪頑張れ~(^-^)v
2008/ 06/ 04 (水) 06: 57: 17 | URL | nami # -[ 編集 ]
cmanmaちゃん、お久しぶり~、そしてお帰り♪
たくさん満喫してきたかな~?
cmanmaちゃんのblogで久しぶりこんなにたくさんの
ワンコ見た気がする(爆
やっぱり昔ながらの友と時間を忘れて語ったりするのって最高だよね!
イキイキトしてたcmanmaちゃんが見えそうだよ。
わたしも頑張らなくちゃだわぁ~(*^艸^*) またよろしくね~~
2008/ 06/ 04 (水) 07: 13: 10 | URL | hami # vLdZBLT.[ 編集 ]
お帰りなさい☆
チャンピと涙涙の感動の再会だったんですね(;;)
ママちぃの言うとおり、チャンピにはいつ帰ってくるかなんて分からないもんね。不安だっただろうね(涙)
ウチのワンコも、いつも「大丈夫だった」って旦那は言うけど、実は寂しがっていたのかも~(汗)

横浜では楽しく貴重なお時間をありがとう!
パンケーキ、残してもったいなかったよ。。。1時間後だったら食べたよ。。。
私もね、帰宅直後からまた食べたくって食べたくって(^^;)
元町まで行くことってないけど、ままちぃの分も私がパンケーキを食べに行くよ!!

今日から大学生?おぉぉ~♪
東洋人は年齢不詳だから。。。(≧m≦) 
そこはアジアだからみん~な年齢不詳のなだっ!と思い込んで行けばOK!!

ままちぃ、ありがと♪またね!


2008/ 06/ 04 (水) 08: 17: 45 | URL | mamagongon # yl2HcnkM[ 編集 ]
おかえり~。
横浜滞在、いっぱい楽しめたようだね~。massuさんの興奮度が伝わってくる日記だったよん。笑
ほんと帰れてよかったねぇ~v-22
今日から大学生頑張れぇv-91

2008/ 06/ 04 (水) 10: 23: 49 | URL | いるさ # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
お帰りなさ~い。
横浜大満喫できてよかったですv-218
これからは学生料金で益々台湾を満喫してねv-237

CHAMPY君はママチィが帰ってきて大喜びだったでしょ。
パパは二人の時間が終わって寂しそうv-236

日本のワンコはやっぱり可愛いねぇ。
私たちも台湾でワンコ友達増やしましょうねぇ。(←無理?)
2008/ 06/ 04 (水) 12: 48: 51 | URL | やっこ # -[ 編集 ]
おかえりなさーい☆ すっごいワンチャンいっぱいで楽しそう~♡ なんかすっごい気分展開して戻ってきたって感じですね~♪ いいな・いいな~♥ 
CHAMPY君、massuさんとの感動の再会待ってたんだろなー☆もうべったりなんじゃないですか笑 それが、また堪らないですよね☆ 
大学生活満喫して下さいねー!!! 私の昔のクラス60歳いましたよん笑
2008/ 06/ 04 (水) 13: 09: 32 | URL | ゆっけ # -[ 編集 ]
久々の横浜満喫出来てよかったねー!
私も会いたかったよぉ(>_<)
今度は家族全員で帰国した時かな?
たしかに我が愛犬がいないところで他のチワワちゃん触ると泣きたくなっちゃうよね。
チャムと離れるのは5日が限界って感じ?
暫くは横浜滞在日記かしらね。
楽しみにしてるよー♪
2008/ 06/ 04 (水) 13: 25: 05 | URL | ナナオ # -[ 編集 ]
ままちゃん日曜日は、ありがとうv-221
久々の再会には感動だったわ(*^。^*)
みるくは、champyにあってお話が聞きたかったらしいけど(笑)

champyとの再会は、もう感動だったんじゃないのぉ~?
今では、ママちゃんの傍から離れないんでは?

ままちゃんの写真は、やっぱり綺麗だわ♪
記事見て思わず!すご~!って連呼しちゃったわよ(^o^)丿
今度、細かい事は、メールするね(絶対ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑))だから、教えてね♪
覚えの悪い生徒なもんで(;´▽`lllA``

モトヤ良かったわあ(●^o^●)
今度又息子と行って来るわ♪

私もさあ~みんながUPするもんだからあせちゃって・・・(・。・。;;写真選ぶのも大変であせちゃったわ♪

ままちゃんすご~い!大学生!かっこいいね♪
頑張ってね♪
私も、頑張ってUPするからさあ(*^_^*)

又、一時帰国楽しみにしてるよ(●^o^●)
2008/ 06/ 04 (水) 17: 57: 41 | URL | MILKママ # -[ 編集 ]
告白しまーす

私最近ブログさぼっていたら、ままちぃさんのここのURL紛失してた(涙
ごみんなさい。

帰国は楽しめたようでよかったですなり
私もカメラ講座うけたかったな♪
2008/ 06/ 04 (水) 18: 44: 15 | URL | るなこ # -[ 編集 ]
ままちぃ本当にありがとぉ~
あまりにも嬉しくって嬉しくってちょっぴりはしゃぎすぎましたv-238ウフフ

初モトヤだったけどとっても素敵なcafeだったぁ~
2件目のcafeもとっても居心地よかったし本当にありがとうねぇv-344

やっぱり、ままちぃのお写真はとっても綺麗♪♪
でもでも確実に皆のお写真が綺麗になったよねぇ(≧▽≦)
ままちぃ先生凄いのだぁ~v-286

Champyに益々会いたくなっちゃったよぉ~e-68
キャーたんせーたんと並べなきゃねぇe-287

ままちぃこれからも仲良くしてねぇ~
皆でケンカしないで仲良くChampyとままちぃが帰ってくるの
楽しみに待ってるからねぇe-265

2008/ 06/ 04 (水) 21: 45: 55 | URL | まりんちゃん # R7ExI/l2[ 編集 ]
おかえり~v-237
まりんちゃんと会えたのねぇ~。
いっぱいのチワワンとお友達に囲まれて楽しい帰国になったみたいね。
良かったね~。
次に帰ってくるときは(もう次ぎかい!!笑)、是非ご一緒させてねぇ~e-68
2008/ 06/ 04 (水) 22: 08: 34 | URL | らーら # hfCY9RgE[ 編集 ]
このところ忙しくて、ママちゃんのブログあんまり読んでなかったんだけど…
日本に帰っていただとっ!何だよ~、連絡くれよぉ~i-241

とまぁ、それはよいとして。
お友達にいっぱい会えて良かったね~
あっしも会いたかったけど、また今度のお楽しみにしておきますi-278
そして、今度パンケーキ食べに行こうと心に誓いました!
では、大学生生活楽しんで下さいませ~
2008/ 06/ 04 (水) 22: 17: 16 | URL | 智耶夏 # IpvuAS6k[ 編集 ]
おぉ、帰ってきた帰ってきた!! なんとなく寂しかったわよ。
すっかり日本を満喫してきたようでなにより。
なんか、文章にも力がみなぎってるような気がするわよ。
さらにパワーアップして、恐ろしいことになってそうね。(笑)

大学生ですか。 いいですねぇ。
私もぜひ仲間に入りたいところですが、
来年になるかな。

ってかさ、写真の講座はどうなった??
私もじっくりおせーてもらいたいんですけど。
オートしか使わないこちより。
2008/ 06/ 05 (木) 02: 40: 00 | URL | こち # -[ 編集 ]
日曜日は久しぶりに会えてほんと~にうれしかったですv-344
しかも偶然!!
いや~お元気そうで良かったです♪
chamくんいなくてさみしいのにこつぶを無理やり抱かせてしまってごめんなさいv-421
また会えるの楽しみにしてま~すv-411
お勉強がんばってくださいv-295
麻衣も仕事がんばりまっすv-307
2008/ 06/ 05 (木) 04: 01: 44 | URL | 麻衣 # -[ 編集 ]
お帰りなさい~。
楽しい一時帰国になったようでよかったですね!
それにしても可愛いわんちゃん大集合ですね~。
どの写真からも愛情があふれ出ています~♪

今日から大学生!?わぁ~またまた新しい毎日で楽しみですね!
なんだか台北も変な気候が続いていますから
帰国疲れがでませんように・・・。
2008/ 06/ 05 (木) 08: 14: 34 | URL | メイフェ # z8283xuI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 06/ 05 (木) 12: 39: 20 | | # [ 編集 ]
ままちぃおかえり~☆
コメ返見て、いつ日本に帰ってくるのー?って気になってたんだ~☆
ままちぃとまりんちゃんってはじめましてだったんだね~☆
めちゃくちゃ仲良いから何回か会ってるお友達みたいだったよ~☆
浜っこチャンピーも今度はこれたらいいね☆
2008/ 06/ 05 (木) 13: 35: 59 | URL | mimi # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 06/ 05 (木) 13: 48: 10 | | # [ 編集 ]
おかえり~!
なんや、めちゃめちゃ満喫してるやん♪
こうして写真とか見てると、横浜もいいとこなんだねー・・・知らなかったよ。
chamくんと帰れなかったのは残念だけど、とりあえずmassuさんの生気がみなぎってる感じが
日記から感じるので、やっぱり帰れて良かったね!
今月後半には、台北でオフ会しましょうねー!!
2008/ 06/ 05 (木) 14: 21: 58 | URL | ami # -[ 編集 ]
オイラも会いたかったよぉv-356

ママチィはオイラにも必要ですわよ!!!
日本に帰って皆に元気貰えてよかったねv-238

ガンガレ大学生!
2008/ 06/ 06 (金) 12: 36: 05 | URL | ミルキ # -[ 編集 ]
お返事なのだ☆

♪SHINOちゃん
ほんとにほんとにこちらこそとっても楽しい時間をありがとう!
みんなのせいでオセンチになっちゃったよぉ(死語)
shinoちゃんもとっても写真きれいだよぉ、・・・あ前からか(笑)
またいつか帰ったときには必ず遊んでね!
それまでこちらこそブログの中でがまんするよぉ・・・

そうそう、↑りゅうちゃんちっともびっくり顔じゃないよねぇ!すごくハンサムくんだわぁ♪

♪namiちゃん
うん、自分で数えてびっくりした!(笑)
母も「あんたは家に寝に帰るだけかっ」とあきれていましたから(^_^;)
でもすごい楽しかったわぁ!

大学生・・・大変だよぉ。(´д`lll) 今度ははなすねぇ

♪hamiちゃん
待ってましたのはこちらだよぉ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんと久し振りにいっぱいわんこだわ♪
最近撮ってなくて・・・
そうそうお写真、最近真面目に取り組んでるのですが、先生、わかっていただけましたでしょうか(爆)

hamiちゃんがもどってきてくれたので私もがんばるわん♪

♪ままごん。
大学、大変なことになってるのよぉ~ヘルプミィー!!o(;△;)o

ヨコハマ滞在中のことはとっても楽しかったわ、ありがとう。
ほんと、一時間後ならぜったい食べきれたよねぇ・・・
あーまた食べたくなってきたっ!あたし生クリーム好きなのでたまらないのよぉ♪

またいつか帰国するときにはきっと会ってね!
そしてモトヤでリベンジよ!
え?なんのリベンジって・・・?
もちろんセレブちっくに食べきるってことよぉ( ´艸`)ぷーっ。

♪いるさちゃん
ただいまー!
ようやくたどりつきました!興奮・・・そうなのよぉ、この日はかわいいチワちゃんに会ってほんとに大興奮!たのしかったよぉ・・・
楽しすぎで壊れちゃったよぉ。(´д`lll)

♪やっこちゃん
ただいまー!
パパは見ててくれたような、そうでもないような・・・実はちょっと不満ですぅ(-。-;)
CHAMは私に甘えっこになっちゃってちょっと幸せ♪
毎日出かけるたびにすごいストーキングされて・・・たぶん疑われてるんだと思うけど(´Д`;)

大学生活・・・なかなか大変だわぁ・・・

♪ゆっけちゃん
ほんとに気分転換しすぎで、来台当初みたいな気持ちに逆戻り(汗)
か、帰りたいよぉ。(´д`lll)

CHAMはおっしゃるとおりあれからずっと私にべったりです( ´艸`)
今までがそうでもなかったのでちょっとうれしいかも。
ま、いつまで続くかわからないけど、今のところ私も優しく育てているので・・・(普段は鬼かっ)

♪ナナオくん
そうなのだー!会いたかったよぉ!ほんとに残念!
でもきっとソラっち見たら(勝手に)発狂しそうかもー!!
他の犬種でもやばかったのにチワワ勢ぞろいはやっぱりキくよぉ。(´д`lll)

次回はぜひぜひミルキンと酒豪対決をアレンジしてねっ(そっちかよ)

♪ミルまま
ほんとに、みんな早いよねぇーしかも2話とか続々で・・・
って今回はミルままもかなりがんばってるじゃーん!(^_^;)
つ、続けてねぇ(´Д`;)
みるママも上手だよぉ!写真はいっぱいいっぱい撮るのがいいっていうよ!
デジタルだしもったいなくないからどんどんとって練習してねぇ・・・
あ、そういうえば誰かさんはかなり連写で練習してるけど・・・
ちょっと意味が違うよぉ(爆)

いつでも「お問い合わせ」まってるからね♡

♪るなこちゃん
お、おいっ!!
でもいいわよぉ、またきてくれてありがとう!

ほんとに時間があればお会いしたい人ばかりだったわあ!
ま、そのうち本帰国するから(夫の都合は無視)、そしたら
絶対に会いましょうねぇ!!

♪まりんちゃん
せーたんーん(だからまりんちゃんだってば)!!
会いたいよぉ、あたしのせーたーんっ!
おうちに帰ってCHAMを抱っこしたらやっぱりちょっとだけせーたんの方が小さかったよ。
でもまだ成長中だから同じくらいになってくれるかなぁ・・・?

次に帰ったときはぜったいほかのみんなに会わせてねー('-^*)/
(ってことはお宅訪問・・・ぷぷぷー)
モトヤ、予約のお電話トライとかしてくれたり早く行ってくれたりして本当にありがとう!
感謝してまーす!!

♪らーらちゃん
ほんとに、会いたい人がいっぱいで時間が短すぎでしたー!!
次は(だから早いってば・笑)ぜひぜひ会いましょうねぇ!!
あ、会場は横浜ですが、よいかしらん?(爆)

♪智耶夏ちゃん
今週待つあたりパンケーキ行ってたりして( ´艸`)
ってかいつもお近くのイタリアンばかりでモトヤを素通りだったなんてー!(ほぼトイ面にあるわよ・・・)
ちなみに・・・
母にお土産を託してあります。
おそらく私の乱筆手紙と一緒にお手元にお送りするかと・・・(笑)
ちょっと待っててねー(///∇//)

♪こちさん
おっと来年編入っすかっすか?
クラスメートでがんばろうぜー(ってあたしとじゃレベルが違いすぎだよぉ、しっつれー)
ま、学校はまだ2日だけどいろいろ大変そうだわね・・・
今度会ったときにゆっくりきいてちょうだいっ。

そうそう前回の連絡で会うのが6月末ってどーよーってnonちゃんと話していたんだけど、
あっというまだね・・・ああ年月のたつのってこんなに早かったかっ!
としだな、まじで。

♪麻衣ちゃん
先日はほんと偶然会えてうれしかったわぁ!
こつぶちゃんを見ることができたし、さすくんがちょっと大きくなっててびっくり!(笑)
あいかわらずかわいい子たちでした!
あそこでお仕事してるんだね!わんこにかこまれて(一緒に?)幸せな仕事だわよぉ・・・うらやましいぜっ

♪メイフェさん
このチワワン軍団との会はほんとに楽しくて楽しくてちょっと(かなり)離れがたかったっす・・・
お写真もいっぱい撮りたくなっちゃいますよ、みんなかわいくって♪

大学生活はまだ2日目。いろいろ不慣れで英語もできなくて
四苦八苦ですが、なんとかがんばってみようかなと思います。
そうそう、同級生に日本人がひとりもいないんです!
クラスメートには超めずらしい!っていわれちゃいました(たぶん・爆)

♪mimiちゃん
ただいまー!まりんちゃんとはなんかコメ上でいろいろ仲良くさせてもらってたのでみんなにそういわれるのぉ!
まりんちゃんねぇ、エビちゃんそっくりだったよぉ(って言えって脅された)
・・・うそうそほんとにかわいい人だよぉ!

いつかmimiちゃんとも会いたいなぁ!

あ、それからっ!この前mimiちゃんが紹介してくれたchi's dogさんでストラップ買ったのぉ!日本におくってもらうように手配してっ!
めっちゃかわいい!あの値段にはとても見えない!超お買い得だったよぉ
ありがとうねぇ!

いつもネタモトはmimiちゃんなあたしより。(笑

♪鍵コメさん
ご連絡ありがとう!メッセ、コメ等でお返事させていただきますね!

♪amiちゃん
おいおい、知らなかったのぉ?(笑)
ヨコハマはあたしが世界中で一番愛した町だものぉ(でた、超大袈裟)
でもほんといいところよぉ。
本帰国、といっても横浜以外なら台湾にいさせていただきます、ってくらい横浜じゃなきゃいやなんだけどね。(-。-;)
え?うるさい?    ゴミン

ま、帰って興奮もすこしさめて落ち着いたので
そろそろオフ会の準備、本腰いれなくっちゃだわねぇ・・・会長(笑)

♪ミルキン。
ままちぃ泣かせてどおするつもり・・・(古っ)

もうありがとー!
次に帰ったときは絶対の絶対に集合対決だー!!!
おー!まっててねー!!
2008/ 06/ 06 (金) 18: 59: 24 | URL | massu # NpXvXIxA[ 編集 ]
日本に帰ってたのねー。うらやましい!!ちょっとは充電できて帰ってきましたかー?おいしいものもいっぱい食べて、お友達ともいっぱい会って、楽しんでこれたようで、よかったねー!

家族もいない海外で、旦那さん仕事で忙しいってのに、ままちぃ頑張ってるよー!偉い!偉い!Champyにはいなくてはならない存在!もちろん、旦那さんにもだろうけど(ってか、ひさしぶりて!!ぷっ!)

ここしばらくご無沙汰してましたけど、元気そうでよかったですー!
2008/ 06/ 09 (月) 08: 40: 59 | URL | Paccman # 9LPwGXgQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 06/ 09 (月) 22: 35: 27 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
