life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
四川料理でしめくくり。
2008年 05月 10日 (土) 19:51 | 編集
_IGP0661.jpg
さて、アテンドとは名ばかりで、ただ飲み歩いてたときのお店紹介をしていただけですが
まぁ、そこは記録ってことで(´Д`;)・・・
彼女がきた時期は調度、台湾総統選挙があったときで
国中が選挙一色だったころ。
・・・なんだかなつかしい(-。-;)

ああ、アテンド記は先のばししちゃいけないねー・・・
エピソードとかどんどん忘れちゃって文章がふくらまない| 壁 |д・)
名称未設定-1
Cちゃんが来た時にはとにかく彼女が忙しかったので空いてる時間に
彼女の希望のところにいくようにしてました。
でもこれ、とってもありがたいこと。
プラン下手な私にとっては「ここに行きたい」と言ってもらうのが何よりうれしぃの♪

それで最後は四川料理が、そしてここ呉抄手がいいな、というので最後のディナーはこちらでしました。
(・・・あれ?あまりに離れがたく(笑)翌日また我が家にきて送別会しなおしたような、しなかったような・・・
あーやっぱり昔すぎて思いだせないーヾ(。`Д´。)ノ)


冒頭の写真は牛肉の煮込みみたいな感じですが
非常に辛かったっす。辛すぎてあんまり味は覚えていない・・・。(´д`lll)
ふたりなのであまり種類はたのめなかったけど、
それでもいつもの定番はおさえていたので大満足な私♪

約2週間・・・あんまりべったりとは会えなかったけれど
同じ台北にいると思うだけでなんだかとっても安心だったよ。
だって呼び出せばすぐ会えるってステキだよね・・・o(;△;)oほろり。

chamもとにかく大喜びだったことだし
ぜひぜひまた来てね!
事情が許せば、ぜひ次回は相方ちゃんもご一緒に('-^*)/

************************
四川呉抄手
ADD:台北市忠孝東路四段250号3-1F




実は時を同じくして、うちのブログではおなじみの友人Mほ。が我が家に遊びにやってきました。
まだCちゃんが台湾にいるうちだったのでちょいとかぶったアテンド開始(^_^;)

Cちゃんと飲み歩いてだいぶ胃はお疲れーな感じでしたが(笑)彼女はそんなに飲まないから大丈夫!

そして今回はちょっと台北市近郊(淡水・鶯歌・九イ分)にも足をのばして行ってきました!
そのへんのお写真もまた明日あたりからぼちぼち公開予定です! [PR] 台湾留学サポート
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
