life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チワワのchampyのこと
2008年 05月 03日 (土) 09:59 | 編集
IMGP1895.jpg
私の大切なchampyも、FC2に初登場です。

チワワにしては大きくて、現在4.5キロ
2歳と5か月です。

1歳の時に発症した癲癇様発作と闘ってます・・・
最近お薬の量が合うのか、調子がよく、ずっと発作がでていませんでした!
が、今週月曜日、実に2か月ぶりにきてしまった・・・o(;△;)o

今は元気にしていますけどねん。


それからもうひとつ・・・
台北にきてから日増しに症状がひどくなっているのがカイカイ・・・
ついに事態は大変なことに・・・。

検査をしたらやっぱり環境アレルギー・・・
とにかくこの国の湿度と空気のよごれにやられています。(´д`lll)

現在はお腹側を中心にカビが大発生 !!!!!
ついに薬の力をかりる段階にきてしまって・・・
でもこのままでは引っ掻き傷だらけになっちゃうのでがんばろう



ちなみに本日着用のかわいいTシャツは・・・
チワブロ友達のまりんちゃんからのプレゼント♪
        →ロングチワワ キャビンくん・モカちゃん
今、日本チワワ界で大ブレーク(笑)してる、mamacocoさんの
お絵かきTシャツです。
似顔絵(笑)とチャンピーの文字♪(すべて手描きです)
・・・カワユス★☆

なんでも着用しているお写真が即必要ということでさっそく撮影会をしてきたよん(笑)

まりんちゃん、ありがとー
IMGP1880.jpg


とまぁ、こんな風ではありますが、
ブログの中身は短くても長くても、
できたら一日一枚、スナップ写真をのせていきたいかな・・・と。

・・・なるべく絵ハガキのような(爆)


ので・・・
よかったらちらっとのぞきにきてねん♪


[PR] 台湾留学サポート
champy | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
