life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
champyと行く南投の旅~日月潭編
2009年 05月 30日 (土) 23:59 | 編集
IMGP7010.jpg
日月潭(リーユエタン)は台湾で最大の湖です。
自分的にはすごくいきたい場所だったんですが、
噂では「普通の湖だよ」とか「そんなにきれいじゃない」とか
私のまわりの前評判がいまひとつだったので
かなり気持ちは萎えておりました。

が、その期待値の低さがよかったのか、
はたまたこの日のお天気がすごく良かったからか、
めちゃきれいで感激屋の私としては大満足♪

・・・うふ。私はなかなか気に入ったよ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
champyと行く南投の旅~渓頭編
2009年 05月 29日 (金) 23:59 | 編集
タイトル
少し(ってか、かなり)前になりますが、GWにchampy連れで初めて国内旅行に行ってきました。
ダンナが「会社で一番仲良しの同僚のご夫婦が誘ってくれたんだよ・・・」というので
とても楽しみに!

すべてアレンジしてくださって、車まで出していただいて
さぁ南投(台湾の中部)懸へ・・・

渓頭・日月潭・清境牧場と2泊三日でまわりましたが、本日は初日編です!
・・・ただ、あまりに時間が経ってるので
ところどころ記憶が曖昧ですが、まあ多めにみてねchu。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

暑苦しいので切りましたが・・・
2009年 05月 28日 (木) 19:24 | 編集
IMGP7700_20090528190858.jpg
えーっと。さぼりました・・・あまりにお休みしすぎたので
今日から心を入れ替えてみようかと思います!

ほんとだよ!
信じてねん

さて、真夏に突入しようかという台北。
見た目にも実際もあまりにアツクルシイ男になっちゃったchampy
思い切ってサッパリ・スッキリ切ってみたのですが・・・

おいおい、
これ、切り過ぎだろ・・・・?汗;




にほんブログ村 海外生活ブログへ
アテンドで行く・九イ分
2009年 05月 10日 (日) 13:46 | 編集
IMGP6771.jpg
超・写真多目で重重ですが、二度にわけたりすると
またいつ「その2」を更新するかわからないので(苦笑)一気にUPしちゃいます!

・・・先月遊びに来てくれた、チワワブロガーでリアルにもずっとおつきあいのあるナナヲくん
あ、ナナヲくんって男子ではありませんのであしからず(爆)。
彼女、とっても仲良しの妹さんといっしょにchamに会いに来てくれましたよ♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
