life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年の一枚???
2008年 12月 31日 (水) 20:42 | 編集
IMGP4710.jpg
今年一番気に入った写真をさがしましたが
ダンナが絶対この「まったりchampyだよ!」っていうので(笑)

chamが私たちを支えてくれました。
いっぱい助けてもらった一年でした。
さて、来年はどんな年になるのかな?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
日記 | - | - |
大好き晶華軒で送別会♪
2008年 12月 27日 (土) 17:35 | 編集
navidad.jpg
クリスマス終わってるんですけどー?
ってか正真正銘、昨日(26日)撮影です(きつぱり)

このまま台湾、しばらくクリスマスデコ続きます
いつまでって・・・旧正月くらいまで・・・あと一か月くらい?
去年は目が飛び出るほどびっくりしたけど、
今年は全く違和感を感じなくなってるあたし。

げに習慣とは恐ろしい・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
自分へのご褒美♪(笑)
2008年 12月 25日 (木) 01:44 | 編集
IMGP5184mmm.jpg
みなさまメリークリスマスん!

いかがお過ごしなイブですか?
私はまだまだテンパった毎日を送ることになりそうですが
今日くらいは更新を・・・(年内最後になりませんように


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
snap×snap 保安宮/ひとりごと
2008年 12月 11日 (木) 19:33 | 編集
IMGP4866.jpg
過去に編集して下書きにしていた写真で恐縮です・・・(-_-)

書いておきたいことがあったけど
写真を撮ってまたまた編集する気力がなかったもので
流用しちゃったりなんかして・・・
champy | - | - |
そしてエリザベス・・・
2008年 12月 09日 (火) 19:56 | 編集
IMGP5054.jpg
昨日のプチダイアリーにはちらっと書きましたが、champy
患部を後ろ脚で思いっきり引っ掻きました・・・ご丁寧に、切り立ての爪で・・・。
oh, my GOD !!

ご紹介したナポレオン(前回UPした、首上保護のためのカラー・商品名)が悪いわけではありません。
小さすぎなものを買った私がバカでした


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
champy | - | - |
champy誕生日に負傷、の巻。
2008年 12月 06日 (土) 17:05 | 編集
IMGP5046.jpg
さて、先日日本に一時帰国した友人から頂いたちょっと素敵なお土産・・・
その名も犬段
段ボールの型を切り取り、組み立てると・・・
こんなにかわいいぃチワワが簡単に作れちゃいました♪

段ボールとは思えないおしゃれさ!で、さっそく飾らせていただいております( ´艸`)

さて、そんな中・・・ちょっとchamが負傷です
champy | - | - |
お誕生日はめでたいのだ!/champy写真館
2008年 12月 05日 (金) 00:33 | 編集
IMGP4178.jpg
わーい!←チワワカレンダーがchampyになりました!!
今日でchamくん、満3歳です!!
snap×snap 孔子廟
2008年 12月 03日 (水) 11:30 | 編集
IMGP4920.jpg
私、久しぶりになんだかまじーめに写真が撮りたくなり
ひとりで、ぶらりとスナップ散歩にでかけてまいりました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
その他 | - | - |
女狼と行く菊展/士林官邸
2008年 12月 02日 (火) 10:53 | 編集
IMGP4795.jpg
ついにお休み最終日になっちゃいまして、微妙にブルーです
お休み後半は毎日すんごい天気良くって幸せでございました♪

思えば晴れたのは先週の木曜から・・・
その「晴れ始め」に子連れ女狼のこちさんと毎年恒例士林官邸菊展に行ってきました!

私の友人はみんな、彼女をブロガーとしてしか知らないので
「あ、狼さんだよね」といいます。

(爆)そうそう、こちさん、あなたは狼さんと呼ばれているのだヨン~

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
