life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そして一年・・・
2008年 09月 20日 (土) 02:13 | 編集
IMGP41.jpg
今日でまる一年がたちます。
アノ衝撃の渡台から一年・・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
チャンピィ物語(?)のこと・・・など
2008年 09月 13日 (土) 20:12 | 編集
IMGP3978.jpg
もう全然カメラを手にしていないここ数日。
私の夏休みが終わってしまったとたんこのテイタラクぶり・・・
もうブログは休止宣言でもした方がいいんじゃないの?
ってくらいな感じでおさぼり中ですが、それでも忘れずのぞいてくださる方に感謝!
みなさんのおかげで細々ぉですが続けていようと意欲もわきますののの・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ボクたち、デカワイイのだ(お知らせ)
2008年 09月 04日 (木) 03:16 | 編集
ご無沙汰なのに いきなり文章から・・・

今日はうれしいお知らせです!
もうずっと以前からとっても仲良くしてもらってるまりんちゃんのブログ
 
  ロングチワワ キャビン君モカちゃん(ameba)

が、な、なんと本になりました書籍化です!

まりんちゃんといえば・・・まじセレブぅな奥様♪
ちょうど一年ほど前、キャビンくんとモカとんにかわいいベビーが3にんうまれて
毎日5チワワ(しかもちょっとデカぃ・笑)にかこまれ幸せで素敵な暮らしをしています!
うちら、とってもあこがれさー(´Д`;)

特に、キャビンくんとデカさが似ているchamをめっちゃかわいがってくれてて
いつもとんでもなくいっぱいプレゼントをいただくばかり・・・(-。-;)
・・・恐縮ですわぁ

そうそう皆さんおぼえてますか?

犬用PC(爆)

これもキャビン君からのプレゼントでしたねぇ・・・
本日は出版記念ということで、chamに直接本の予約をお願いしました!

久々に ネットを操るCHAM蔵・・・
IMGP3844.jpg
しばらくサーフィンしていたら、どうやらようやくキャビンブログにいきついた模様・・・
そして・・・
champy | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
