life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
予約困難な北京ダック・・・宋廚菜館(MRT市政府)
2008年 08月 29日 (金) 01:25 | 編集
IMGP3907.jpg
明日は定期健康診断なんです・・・
大腸内視鏡検査とかもやっちゃうんです・・・
なのに今日のランチは北京ダックだったんです・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
誕生日会にお呼ばれ・・・
2008年 08月 27日 (水) 20:47 | 編集
IMGP3785.jpg
今日27日はchampyのお友達ルカっち、3歳の誕生日です♪
それに先立ち今週はじめ、な、なんとワンコ誕生会にお呼ばれっす!!
思えば日本で参加したthree dog bakeryの「月別」誕生会以来(´Д`;)・・・
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
champy | - | - |
飲みながら、ロンドンに思いをはせる・・・
2008年 08月 23日 (土) 23:30 | 編集
IMGP3709.jpg
オリンピックも明日でいよいよ閉幕・・・
野球とサッカー(男子)に関してだけは一過言ある私ですが、
その他の競技は結果がよかったものも
そうでなかったものも、本当にいっぱい感動しましたっ!

あ、またまた映像と内容が全くの不一致ですいません・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
同じ犬なのに・・・(今日はワン会でした)
2008年 08月 16日 (土) 04:43 | 編集
IMGP3633.jpg
・・・あいかわらずの不定期ぶりですが、オリンピック見るのにかなり忙しいっす(笑)
意味もなく毎日柔軟やったりしているアタシ・・・
影響されやすいのよねー・・・アスリートに(爆)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
残暑?
2008年 08月 07日 (木) 00:00 | 編集
名称未設定-2
最近は夏のごあいさつにハガキを出さなくなってしまいましたが、
以前出していたころは毎年「いつから残暑見舞い?」って悩みました・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
「マンションの会」に参加しました。
2008年 08月 05日 (火) 02:33 | 編集
IMGP3533.jpg
以前に書いたことがあったかもしれませんが、我が家は市街地から離れており
かなり市の中心部に出るのが不便です。
私は勝手に、「だからこのマンションには日本人がいないんだろう」と思っておりました・・・
ところがっ、

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
