life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うまうまタイ料理とアタシのなんちゃって写真談義(爆)/泰亜
2008年 07月 30日 (水) 20:35 | 編集
aaa.jpg
いつだよ?ってくらい前にいったタイ料理のお店の写真です・・・(-。-;)
これでもTOPの写真には気を使っていたりするのですが・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
リージェントホテルでラストランチ/晶華軒
2008年 07月 29日 (火) 02:20 | 編集
IMGP3384.jpg
こちらではめったに3連休なんてないので、久々ゆっくりできました・・・
とはいえ台風なので外出もままならず、家でまたーり・・・
昼寝し過ぎちゃったよo(;△;)o

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
明日は台風でお休みです・・・?
2008年 07月 27日 (日) 23:43 | 編集
名称未設定-1
まだそんなに雨も風もひどくなくて、
全くその気になれないんだけど、明日は台北市、学校と会社がお休みになりました・・・
もちろん、ここだけではなく台湾の多くの県で同じように休みの発令がでております!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
ある風景
2008年 07月 26日 (土) 23:59 | 編集
IMGP3490.jpg
美味しいものを中心にUPしてきた最近の私・・・
色鮮やかなお料理を撮るのはとっても楽しいし、腕のない私でもピントさえあえばなんか上手にみえるかな・・・なーんて(^_^;)
そこで今日は、きれでもなんでもないものを撮ってみました・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
我が家は犬にもイタリアン。おほほ(笑)
2008年 07月 25日 (金) 23:53 | 編集
IMGP2469.jpg
金曜の夜だというのにダンナは接待・・・
我が家の近くには、ひとりでフラリと飲みにいかれるところもなく
なんだか寂しいのでchampyと素敵なフライデーナイトを過ごすことにしました

(写真は先日帰国したときに行きつけのBARをパチリンコ、のもの)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
you、ヤッテミチャウ?・・・なこと。
2008年 07月 24日 (木) 23:55 | 編集
IMGP2466.jpg
今日は夜に予定が入っていたのでちょっと時間に余裕がなかったんだけど
ここでくじけるとまたしばらくPC触らなくなりそうなのでがんばってUPです!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
前向きに、後ろを振り返る。の巻
2008年 07月 23日 (水) 23:58 | 編集
IMGP0818.jpg
むきーーーーーーーーーっ(;゜曲゜)ノ
ダンナったら夏休み、一人で日本に帰るんだってぇー(公開ちくり)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
大興奮なのだ!
2008年 07月 22日 (火) 23:57 | 編集
IMGP3452.jpg
今朝、初めて寝坊してまいました・・・!
たったひとつの私のこちらでのお仕事=ダンナの起床係なのに・・・
大大失敗でありますorz とほほ・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
champy | - | - |
ダイエットを真剣に考える、について
2008年 07月 21日 (月) 23:55 | 編集
IMGP3431.jpg
あんたの誕生日はもうわかったからっっヾ(。`Д´。)ノ
・・・という声が聞こえてきそうだけど、今日はダイエットのお話・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
毎日ブログをUP!、について
2008年 07月 20日 (日) 18:05 | 編集
fro.jpg
私がお友達のブログのほかに必ずチェックするブログってのが少しだけどあります。
絶対そこ見ないと眠れないくらい(笑)大好きなんだけど・・・
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
日記 | - | - |
私もグルメブロガー?(GSを聴きながら寿司を食べる、について)
2008年 07月 18日 (金) 22:45 | 編集
IMGP3333_20080718213617.jpg
つい先日、台北在住でグルメブロガーを名乗る方々とちょっとランチに行ってきました・・・
場所は復興あたりの某寿司店。
今回登場するお店、実はこれまでも何度か行ってるんですがブログで紹介しておりませんで・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ご無沙汰だけど誕生日(´Д`;)
2008年 07月 13日 (日) 23:55 | 編集
IMGP3264.jpg

本日7月13日はわたくし、massuのお誕生日ー!わーい!!
え?・・・こんなときばっか更新かよ?
いや、こういうときじゃないと戻るきっかけがつかめそうになくて・・・| 壁 |д・)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
