life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホームパーティーなど・・・
2008年 06月 21日 (土) 14:13 | 編集
IMGP3046.jpg
ガッコ、大変だけど、おかげで余計なことを考えてる時間が全くなくなったので
ホームシックはいつの間にか終了・・・(笑)
そんな中、ニュースがありました・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
ヨコハマDAYS/湘南・イタリアン
2008年 06月 10日 (火) 21:11 | 編集
IMGP2512.jpg
またまたご無沙汰です(汗)
ついにEURO2008が始まっちゃいましたねっヾ(。`Д´。)ノ
ったくーっ!!何で観れないんだかっ!!あたしのライフワークだっっつーのにっ(爆)
**すいません、以下はサッカーの話ではありませんので安心してどうぞ・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ヨコハマDAYS/韓国ランチ
2008年 06月 05日 (木) 20:46 | 編集
IMGP2404.jpg
ちょっとテンション高めの前回の記事から一転、今日はしっとりと・・・(苦笑)
後半にはショッパ目な話なんぞも織り交ぜながら・・・(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ヨコハマDAYS/ままちぃカメラ講座開講?(笑)の巻
2008年 06月 04日 (水) 00:57 | 編集
IMGP2656.jpg
ただいま!月曜遅くに台北に到着。
たった5泊6日の一時帰国でしたが、めっちゃ満喫してきました!
なんたって、のべ(のべだから・笑)20人もの友人とこの短期間に会っちゃった(´Д`;)
分刻みのスケジュール(爆)我ながらすごいもんだと・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
