life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハジメマシた!
2008年 04月 30日 (水) 20:01 | 編集
IMGP7724.jpg


FC2についに引っ越ししてしまいました!
はじめまして。massuです。
去年の秋からダンナの転勤で横浜の自宅を後に、台北へお引越し・・・

大事なムスコ?のちょっと大きめチワワ・champyと一緒に
お気楽に暮らしています。

趣味は・・・写真。
そして題をみてピンとくるかもしれませんが、jazz好きです。
「オヤジ趣味な駐妻」って覚えて帰ってくださいっ( ´艸`)

これまでamebaブログで"大きいロンチ~★☆Champyの海外生活ってのを書いていましたが
ワンコのことだけでなく、何でも気兼ねなく書ける自分の日記にしたいなぁと思い
さんざん悩んで(かれこれ1年ちかく)引っ越しました。


記念すべき引っ越し一枚目は・・・
去年(笑)ヨコハマで撮った どこぞのカップルの結婚写真撮影風景を。
(在庫写真ですいません)

なんだかメデタイ、ちょっと幸せな一枚をエントリーしてみたかったので・・・




更新はボチボチですが、どうぞよろしく♪
コメントなどもお気軽に残していただけれるとうれしいです!

ameba時代の読者の皆様におかれましては
これからもchampy、ダンナともどもどーーぞヨロシク



PS.未だ使い勝手がわからず、こなせてませんが追々に・・・
  テンプレ壊れてたりしたらぜひぜひご一報を!!

[PR] 台湾留学サポート
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
