life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
champyと行く太魯閣峡谷~花蓮
2009年 06月 14日 (日) 16:44 | 編集
IMGP7578.jpg
あまり気乗りがしませんが(笑)続きです・・・

だって、絶対この感動は伝えきれない!!ヾ(。`Д´。)ノ

ほんと、誠に失礼な言いようですが・・・
これまでどんなガイドブックやHP等みてもそんなにみんなが
なんでタロコタロコタロコタロコいうのかわかりませんでした・・・。

たぶん一番の原因は視覚的にどうもピンとこないから・・・
「そんなにいいとこなのぉ?」って、なってたのかも。

でも自分で実際いってみてやっと納得!
まじで感動した!

しかも生まれてから一番くらい感動したぜ(爆)!

汗;え?お前の話はいつも大袈裟だ?
はいはい、じゃあ、話半分にしてきいてもらってもいいっす!
それでもここは行った方がいい!

ぶらぼー!タロコー!!(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
champyと行く太魯閣国立公園
2009年 06月 11日 (木) 14:54 | 編集
IMGP7250.jpg
またまた一か月くらいたってしまいましたが、
先月、ついに!待望の太魯閣へ行ってきました!
今回連れて行ってくださったのは、前回の日月潭旅行とは別の同僚のご夫婦。

そうなんです、なんとなく帰国の予感がぷんぷんだったもので・笑
みなさん気を使っていろいろ誘ってくださったのかもしれませんね・・・

すぐにでもUPしたかったんだけど・・・
写真の整理が難しい!
というより、何百枚とったの?って感じにとってましたが
まともな写真がまるでなく・・・

いやはや・・・自然を撮るのはほんとに難しいっす!
でも少しでも楽しい旅行の雰囲気が残せればと、
うまくご案内できてない内容ではありますが、どうぞおつきあいください!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
旅行 | - | - |
champyと行く南投の旅~清境農場
2009年 06月 01日 (月) 04:40 | 編集
IMGP7133.jpg
写真が趣味なアタシの最も悪いくせ(笑)ですが・・・
ブログの写真が選びきれん!(爆)

バシっとね、一枚だけ使って「見て!」といいたいところだけど、
あれもこれも載せてしまいたくなるのよ・・・orz
というわけで本日も写真満載でお贈りしなければなりませんが、
なにとぞご容赦を。

最終日は・・・わたくし、行くまで聞いたこともなかった土地なんですが、
台湾の方々には圧倒的な人気を誇る行楽地、清境農場というところに行ってきました♪

ここ、楽しかったよぉぉぉぉぉ♪(笑)

あ、ちなみに、清境農場とは農場の名前ではなく、
そのあたり一体を指す地名ですのであしからず。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

champyと行く南投の旅~日月潭編
2009年 05月 30日 (土) 23:59 | 編集
IMGP7010.jpg
日月潭(リーユエタン)は台湾で最大の湖です。
自分的にはすごくいきたい場所だったんですが、
噂では「普通の湖だよ」とか「そんなにきれいじゃない」とか
私のまわりの前評判がいまひとつだったので
かなり気持ちは萎えておりました。

が、その期待値の低さがよかったのか、
はたまたこの日のお天気がすごく良かったからか、
めちゃきれいで感激屋の私としては大満足♪

・・・うふ。私はなかなか気に入ったよ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

champyと行く南投の旅~渓頭編
2009年 05月 29日 (金) 23:59 | 編集
タイトル
少し(ってか、かなり)前になりますが、GWにchampy連れで初めて国内旅行に行ってきました。
ダンナが「会社で一番仲良しの同僚のご夫婦が誘ってくれたんだよ・・・」というので
とても楽しみに!

すべてアレンジしてくださって、車まで出していただいて
さぁ南投(台湾の中部)懸へ・・・

渓頭・日月潭・清境牧場と2泊三日でまわりましたが、本日は初日編です!
・・・ただ、あまりに時間が経ってるので
ところどころ記憶が曖昧ですが、まあ多めにみてねchu。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
