life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アテンドで行く・九イ分
2009年 05月 10日 (日) 13:46 | 編集
IMGP6771.jpg
超・写真多目で重重ですが、二度にわけたりすると
またいつ「その2」を更新するかわからないので(苦笑)一気にUPしちゃいます!

・・・先月遊びに来てくれた、チワワブロガーでリアルにもずっとおつきあいのあるナナヲくん
あ、ナナヲくんって男子ではありませんのであしからず(爆)。
彼女、とっても仲良しの妹さんといっしょにchamに会いに来てくれましたよ♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
続きましてー、九イ分でランチとお茶を♪
2008年 05月 21日 (水) 23:09 | 編集
fffff.jpg
ここのところバタバタでしたぁ(´Д`;)・・・っ
6月から語学学校を移ることにしたりで、その手続きやらテストやらメンドウだった上、
champyがおやつにあげた鹿足だか指の軟骨飲み込んじゃってっっ(=◇=;)
おーまぃがっ!・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
三日目は九イ分・散歩編/アテンド記・その弐
2008年 05月 18日 (日) 00:00 | 編集
_IGP0840.jpg
この写真をみて、なにかを想像しませんか・・・?  
そうここは・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ニ日目は鶯歌へ/アテンド記・その弐
2008年 05月 16日 (金) 03:12 | 編集
_IGP0750.jpg
次の日は私のリクエストで鶯歌へ!
この街へ茶器を買いにいきたかったのですが・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
初日は行天宮~淡水/アテンド記・その弐
2008年 05月 14日 (水) 02:10 | 編集
11111.jpg
今日という今日は真剣にとりくもうと思います(=◇=;)
なんといっても友人Mほ。の来台アテンド記、ここまで2か月近く放置でしたから・・・不好意思!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
