life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
勝手にTOP10!~もう一度食べときたいお店編
2009年 06月 04日 (木) 23:06 | 編集
うちらの間では、帰国間近な友達にこう質問することがあります
「最後に食べたい料理はなあに?」

台湾最後の夜(でも昼でも)に
一体あなたは何をチョイスするのか・・・・?
ついにそんな質問を自分がされる時期がやってこようとは・・・


って、まだ誰も質問してくれてないんだけどー(笑)
        ・・・早いとこダレカきいておくれよぉぉ汗;

というわけで、おもしろそうなので
どうしてももう一度いってみたいお店
ランキングにしてみました。

ご近所のみなさん!
時間があったらどれでもいいからつきあってねん♪ニコッ♪

写真は↓にたっぷりと(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ

→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
徳也茶喫で下午茶/MRT善導寺
2009年 03月 04日 (水) 08:10 | 編集
IMGP6019.jpg
スコータイでおいしいタイ料理を動けなくなるまで堪能した私たち(笑)なくせに
その足でシェラトンホテル裏手にある徳也茶喫へ移動し
「甘いもの食べ放題」しちゃいました

・・・ダイエットする気ゼロだな(´Д`;)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ブログ再開?でSUKHO THAI(タイ料理)
2009年 03月 02日 (月) 01:56 | 編集
IMGP5975.jpg
おさぼりしてたわけじゃぁないんですよぉ。
ガッコに通える最後の2週間を堪能してみました(笑)

その間いろいろ行事(?)があったんだけど、意外にも活躍したのはコンデジ。
ちょっと撮るには一眼は大きすぎるし
普段装着してる単焦点(レンズ)で集合写真は撮れなすぎ(爆)
適当じゃないんだよなぁ、と思った私。

最近どんどん進化してるコンデジにちょっと興味がでてきちゃいましたぁ
・・・ってダンナにしばかれそうだっ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


VVGBonBon(お食事編)そしてドラマ漬けな日々
2009年 01月 28日 (水) 01:22 | 編集
aaaaaaaaa.jpg
あまりに休み慣れしていない上に予定もなく
来る日も来る日も似たようなことすごしていたら、今日が何曜日だかも
よくわかんなくなってきちゃいました・・・(-。-;)

そんな中、昨晩から旦那の熱が高くなってきちゃって
もしかしてインフル?かもと、病院に行くことに。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
最近のお気に入りcafe♪/VVGBonBon(好様棒棒)インテリア編
2009年 01月 26日 (月) 19:24 | 編集
IMGP5548.jpg
新年なんですが・・・
新年の休暇中なんですが・・・
ダンナが風邪でダウンしちゃって、これでまったり休暇けてーい!になっちゃいました

でもおかげでゆっくりビデオ三昧な日々
このときのために光華商場でどっっさーりとビデオ購入しておりますのん♪
初日に流星の絆みて昨日はスキャンダルみて、今日はチームバチスタの栄光みてまふ。

毎日イッコ(一ドラマ)って、かなり疲れる・・・(-。-;)
明日は横浜にいる私のツレであるドラマウォッチャーkinが前クール一押しの風のガーデン観きる予定!
疲れるけどたのしぃ~♪

でもその合間に・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
食養山房/おもてなし編
2008年 11月 30日 (日) 23:59 | 編集
IMGP4726.jpg
すぐに更新するハズが・・・| 壁 |д・)アイスイマセン。
たまの休みにウカれて遊びまわっちゃってマシタぁ(´Д`;)

気を取り直して・・・と。
今日は餐廰の中を少しご紹介です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
四つ星餐廰♪食養山房/お食事編
2008年 11月 28日 (金) 03:45 | 編集
IMGP4754.jpg
ここに一冊の本があります。

  2008TAIPEI'S TOP RESTAURANTS(臺北餐館評鑑・出版/ニ魚文化)

この本の中で華麗なる(笑)TOPページを飾っているのが
★★★★レストランとされる、こちら食養山房

・・・といっても、このことを知ったのは事後でございます。
そう、なんにも知らずに、いつものように「友人に誘われるがまま」
ランチに行ってきたワタクシ!

今回はとびきりステキな午後を体験させてもらっちゃいました♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
うまうまタイ料理とアタシのなんちゃって写真談義(爆)/泰亜
2008年 07月 30日 (水) 20:35 | 編集
aaa.jpg
いつだよ?ってくらい前にいったタイ料理のお店の写真です・・・(-。-;)
これでもTOPの写真には気を使っていたりするのですが・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ダイエットを真剣に考える、について
2008年 07月 21日 (月) 23:55 | 編集
IMGP3431.jpg
あんたの誕生日はもうわかったからっっヾ(。`Д´。)ノ
・・・という声が聞こえてきそうだけど、今日はダイエットのお話・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
私もグルメブロガー?(GSを聴きながら寿司を食べる、について)
2008年 07月 18日 (金) 22:45 | 編集
IMGP3333_20080718213617.jpg
つい先日、台北在住でグルメブロガーを名乗る方々とちょっとランチに行ってきました・・・
場所は復興あたりの某寿司店。
今回登場するお店、実はこれまでも何度か行ってるんですがブログで紹介しておりませんで・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
