life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
訂)犬の手続き~ドキドキの飛行機持ち込み編
2009年 06月 03日 (水) 10:52 | 編集
IMGP7707.jpg
カミングアウトしてしまえばあとはすっきりぃな私(笑)

思い残すことのないように残りの日々を
やりたい放題!
・・・と行きたいところなんですが、
まずはchampyの問題を解決しなくてはいけません。

champy、入国の際に飛行機に乗ってきました!
貨物室ではなくてビジネスで!
・・・あ、もちろん手荷物なので足元だけど(笑)

が、帰りはそうは簡単にいかない感じです・・・

(冒頭の写真は、つねに腹を減らして不機嫌きまわまりない
 カフェでのchampyくんです・爆)


訂正記事追加しました!


にほんブログ村 海外生活ブログへ




→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
暑苦しいので切りましたが・・・
2009年 05月 28日 (木) 19:24 | 編集
IMGP7700_20090528190858.jpg
えーっと。さぼりました・・・あまりにお休みしすぎたので
今日から心を入れ替えてみようかと思います!

ほんとだよ!
信じてねん

さて、真夏に突入しようかという台北。
見た目にも実際もあまりにアツクルシイ男になっちゃったchampy
思い切ってサッパリ・スッキリ切ってみたのですが・・・

おいおい、
これ、切り過ぎだろ・・・・?汗;




にほんブログ村 海外生活ブログへ
おやじいぬ/(発作の記録も)
2009年 04月 24日 (金) 01:35 | 編集
IMGP5639.jpg
ネタがつきて、やらせか?って感じな写真ですが、ちがいます。
日常こんな感じ・・・。
旦那がいっつもベッドでパソコンやって新聞読むからね・・・


で、・・・
写真はふざけてますが、まじめなお話。
またもやchamの発作の話なので
どうぞchampy関係者の方以外はスルーの方向で・・・


champy | - | - |
snap×snap 保安宮/ひとりごと
2008年 12月 11日 (木) 19:33 | 編集
IMGP4866.jpg
過去に編集して下書きにしていた写真で恐縮です・・・(-_-)

書いておきたいことがあったけど
写真を撮ってまたまた編集する気力がなかったもので
流用しちゃったりなんかして・・・
champy | - | - |
そしてエリザベス・・・
2008年 12月 09日 (火) 19:56 | 編集
IMGP5054.jpg
昨日のプチダイアリーにはちらっと書きましたが、champy
患部を後ろ脚で思いっきり引っ掻きました・・・ご丁寧に、切り立ての爪で・・・。
oh, my GOD !!

ご紹介したナポレオン(前回UPした、首上保護のためのカラー・商品名)が悪いわけではありません。
小さすぎなものを買った私がバカでした


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
champy | - | - |
champy誕生日に負傷、の巻。
2008年 12月 06日 (土) 17:05 | 編集
IMGP5046.jpg
さて、先日日本に一時帰国した友人から頂いたちょっと素敵なお土産・・・
その名も犬段
段ボールの型を切り取り、組み立てると・・・
こんなにかわいいぃチワワが簡単に作れちゃいました♪

段ボールとは思えないおしゃれさ!で、さっそく飾らせていただいております( ´艸`)

さて、そんな中・・・ちょっとchamが負傷です
champy | - | - |
お誕生日はめでたいのだ!/champy写真館
2008年 12月 05日 (金) 00:33 | 編集
IMGP4178.jpg
わーい!←チワワカレンダーがchampyになりました!!
今日でchamくん、満3歳です!!
Champyサマのトリミング
2008年 11月 25日 (火) 22:54 | 編集
ppp_20081125210041.jpg
たまにカメラを持つと、どう撮っていいかわからないと思うことがあります。
「こう撮りたい」と思うとき、自分のイメージどおりに撮影する、
そんな「方法」がわかったらもっとオモシロいのに、と思ったり。

日本にいたら一度、カメラ教室とか行ってみたかったなぁ・・・なーんて(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
さよならは言わないのだ!
2008年 11月 08日 (土) 11:52 | 編集
IMGP4546.jpg
みなさまはろー。久し振り。
chamなのだ。

ままちぃがあまりにおさぼりんぐ、なのでぼくがかわりに更新なのだ。
最近ぼくは食べすぎて、ついにお友達のポメロ姉ぇ(コーギー)と同じ大きさに・・・
って、なんねーよっっ!!

ただの遠近法なのだっっ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
champy | - | - |
ボクたち、デカワイイのだ(お知らせ)
2008年 09月 04日 (木) 03:16 | 編集
ご無沙汰なのに いきなり文章から・・・

今日はうれしいお知らせです!
もうずっと以前からとっても仲良くしてもらってるまりんちゃんのブログ
 
  ロングチワワ キャビン君モカちゃん(ameba)

が、な、なんと本になりました書籍化です!

まりんちゃんといえば・・・まじセレブぅな奥様♪
ちょうど一年ほど前、キャビンくんとモカとんにかわいいベビーが3にんうまれて
毎日5チワワ(しかもちょっとデカぃ・笑)にかこまれ幸せで素敵な暮らしをしています!
うちら、とってもあこがれさー(´Д`;)

特に、キャビンくんとデカさが似ているchamをめっちゃかわいがってくれてて
いつもとんでもなくいっぱいプレゼントをいただくばかり・・・(-。-;)
・・・恐縮ですわぁ

そうそう皆さんおぼえてますか?

犬用PC(爆)

これもキャビン君からのプレゼントでしたねぇ・・・
本日は出版記念ということで、chamに直接本の予約をお願いしました!

久々に ネットを操るCHAM蔵・・・
IMGP3844.jpg
しばらくサーフィンしていたら、どうやらようやくキャビンブログにいきついた模様・・・
そして・・・
champy | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
