life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チャンピィ物語(?)のこと・・・など
2008年 09月 13日 (土) 20:12 | 編集
IMGP3978.jpg
もう全然カメラを手にしていないここ数日。
私の夏休みが終わってしまったとたんこのテイタラクぶり・・・
もうブログは休止宣言でもした方がいいんじゃないの?
ってくらいな感じでおさぼり中ですが、それでも忘れずのぞいてくださる方に感謝!
みなさんのおかげで細々ぉですが続けていようと意欲もわきますののの・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
同じ犬なのに・・・(今日はワン会でした)
2008年 08月 16日 (土) 04:43 | 編集
IMGP3633.jpg
・・・あいかわらずの不定期ぶりですが、オリンピック見るのにかなり忙しいっす(笑)
意味もなく毎日柔軟やったりしているアタシ・・・
影響されやすいのよねー・・・アスリートに(爆)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
わん会にて創作和食料理を食したお話
2008年 05月 02日 (金) 01:51 | 編集
_IGP1488.jpg
FC2、ほんとにテンプレがいっぱいあってめっちゃ楽しいわぁ♪
携帯電話とかでも「着せ替え(笑)」可能なやつばっかり買ってたmassuです。
うふちょくちょくテンプレ替えちゃおう( ´艸`)




さて、もう先週のことになりますが、月に一度、恒例の
台湾でわんこを飼う会、略して「台湾わん会」の(飼い)主が集まるランチに行ってきました。

ここのところ、なんやかや、と中華料理をいただく機会が多かったので
今回は「和食が食べたい!」っていう強い希望もあり
新都里さんという創作和食のお店を予約です。

この春の各企業における定期異動の結果、
かなりの常連メンバーが台北を離れてしまったのでちょっとさびしぃ人数o(;△;)o
会員募集中ですっ!(笑)



ちなみに・・・昔からこういった類の会では結構「先に行って待つ」タイプな私。
そういうところはなんだかA型っぽいですが、(偏見かしらん(´Д`;))
実は根暗なAB型( ´艸`)


この日も集合時間より結構早めに着いたので、用意された個室でひとりパシャパシャ・・・
くらーく前撮りしちゃてたのがTOPの写真。



あ、そうそう、パシャパシャといえば・・・
最近ショックなことがあったんですが・・・

・・・↓続きはすぐ下の行のバナーをクリックしてねん。
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
