life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お知らせみたいな・・・
2009年 08月 14日 (金) 17:15 | 編集
唐突ですが・・・
しばらく ゆるーい感じのchamのお写真はこちらでUPしています
                  
                
大きいロンチ★☆Champy
もちろん、このブログも更新しますよぉ(´Д`;)
削除しないでちょ~
[PR] 台湾留学サポート
その他 | - | - |
心残りのないように~シミとったどー!(そして週末の出来事)
2009年 06月 08日 (月) 16:57 | 編集
IMGP7788.jpg
週末いろいろありすぎてUPできませんでしたorz・・・

先週途中からまた学校が始まったので(まだいくかっっ!笑)
またまた予習におわれて(((( ;゜д゜)))awawawawawa
・・・とそんな関係もあれば、
新居の下見(by Googleマップ・爆)もいろいろあったり・・・。

そして台湾生活、思い残しのないように
どうしてもやっておかなきゃいけないことをしてきました!
それはシミトリ!!(洋服のお醤油じゃなくって、顔面のひどいヤツです・・・)

そんなお話の前にまず今日はこちらから・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ついに・・・お知らせします。
2009年 06月 02日 (火) 03:08 | 編集
IMGP6882.jpg
二年前のある春の日・・・それは横浜で桜が満開の夜でした。
会社から帰ってきたダンナが
「夜桜でも見に行こうよ」と誘ってくれました。
一眼レフのカメラを買ってもらってから初めての桜の季節。

私はヘタクソながら毎日毎日桜を撮ってたんです。
だから夜桜撮影にも胸を躍らせてついていきましたよ・・・

よもや、その日彼が、私にある秘密を隠しているとは知らずに・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへ

その他 | - | - |
トイカメラを持って街をお散歩♪
2009年 04月 11日 (土) 21:32 | 編集
z003.jpg
ともだちとはいかにもありがたい涙
前回あんな記事を書いたものですからいろいろご心配いただいちゃいました。

昨日は、 
  「おいおい、massu(の精神状態)がアブナイらしい・・・」
ということで(笑)、元同級生のおともだちから
夜遊びのお誘いをいただき、これまたリフレッシュ!してきました。jumee☆bowling1b
いやまじでありがとー(*´д`*)・・・
その他 | - | - |
もうひとつのランタンフェスティバル/国父記念館周辺
2009年 02月 16日 (月) 03:16 | 編集
IMGP5924.jpg
さてご紹介しました台湾各地でのランタンフェスティバルももう終了に・・・
今回載せたお写真は先週、友人たちといった信義區周辺の燈節の様子です。

昨年も訪れた、国父紀念館での催事のほか、
この市政府のたてもの全体にライトアップによって浮かび上がるアートも
想像以上にすばらしいくてびっくりしました


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
その他 | - | - |
平溪ランタンフェスティバル2009後編
2009年 02月 11日 (水) 02:41 | 編集
IMGP5815.jpg
さて、夜編です。

夕方に現地について、会場の傍らに三脚を設置、場所取りをしていたつもりだったのですが
いざ、周辺の散策からもどると、その場所がどこにあったかもわからないくらいの
人、人、ひと・・・やばいです


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
平溪ランタンフェスティバル2009前編(期間限定動画付)
2009年 02月 08日 (日) 23:47 | 編集
IMGP578777.jpg
現在台湾は各地でランタンフェスティバルというのが開催されています。
私がここへきてもっとも好きな行事の一つ。
夜になると点灯される灯りはどこもそれは素敵なんです。

そうそう去年は近所の国父紀念館付近の様子をUPしましたが、
今年は念願かなって、台北市郊外は平溪というところで開催される
「ランタンを空に放つ」タイプのランタンフェスを見てきました。

なんとも幻想的でした!

さて今回は前編ということで夜までの様子など・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ぼくのブログなのだヾ(。`Д´。)ノ
2009年 01月 11日 (日) 11:01 | 編集
IMGP5394.jpg
忘れていたわけじゃあないんだけど、
chamブロ始。です

載せなかったことに、まぁいろいろ事情はあるのです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
その他 | - | - |
チーズフォンデュparty
2009年 01月 05日 (月) 01:21 | 編集
IMGP5176.jpg
昨日ご紹介した、「ダック喰始」にご一緒したお友達、
実は今日日本へ本帰国でした。

飛行機の出発時間が午後だったこともあり
仲良しのお友達といっしょにお見送りに・・・
「お見送り」初体験の私。これ、ぐっとくるなぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
その他 | - | - |
snap×snap 孔子廟
2008年 12月 03日 (水) 11:30 | 編集
IMGP4920.jpg
私、久しぶりになんだかまじーめに写真が撮りたくなり
ひとりで、ぶらりとスナップ散歩にでかけてまいりました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
その他 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
