life with C.
~プチデカ・チワワのchampyと楽しい暮らし~ヨコハマりたーんず編
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みなとみらいの花火大会のコト
2009年 08月 05日 (水) 23:33 | 編集
IMGP8573.jpg
久し振りに映画など観に行ってきました♪
今日はワーナー、レディースディだからね

ここのところ、毎日毎日荷物を開梱、
天気はまだそんなに暑くないとはいえ、肉体労働でかなりげんなりしてたので
かなりな気分転換になりましたわ♪

織田くん主演のアマルフィ 女神の報酬予想よりずっと面白かったっすjumee☆wednesday14
台湾みたいに客席が一体になって「おお!」とか「ガハハ」とかないけど(´Д`;)
約2時間、あっというまでしたぁ♪



さて、お話かわって、先週の土曜日
神奈川新聞社花火大会花火に行ってきました!

今年は象の鼻パーク(だっけ?)もでき、さらに観覧の場所が増えたためか
いやいや土曜日だったからか、あたり一帯、
ものすごい人出でしたヨ


注:自己満足な花火写真が永遠と続きますが、よろしければ続きからどうぞぉ・・・
→ Read More...(継続看下去)
[PR] 台湾留学サポート
花火で暑中お見舞い♪
2009年 08月 02日 (日) 23:50 | 編集
IMGP8764のnono
ご無沙汰してます
元気ですかっーーーーーーーーーー!?(笑)


無事に帰国してまーす♪
某N●●の問題でネットがなかなかつながりません orz・・・
もうちょっと待っててぇぇぇ!

昨日は2年ぶりに花火大会行ってきました。
、でもそんな顛末はまた後日ゆっくりと。


ああ・・・ネタがたまりすぎでどうにもなりません(((( ;゜д゜)))
・・・ヨコハマ生活、楽しくてどうにもなりません(*´д`*)

でも・・・台湾にも帰りたくて、あぁんこの気持ちどうにもなりません・・・o(;△;)o


楽しくて、寂しくて・・・でも荷物まみれで忙しすぎる日々です(苦笑)
帰国子女、ならぬ「帰国太太」の宿命ってヤツですかね・・・



日本は冷夏ですが皆様体調などくずされませんように!

めちゃブレた写真ですが、
暑中お見舞い申し上げます



こちらもお引越しぃ?(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ




台湾からの最後の更新は・・・越夜越美なコチラ
2009年 07月 05日 (日) 21:56 | 編集
IMGP8049.jpg
最後にもう一度更新できそうでよかったぁ(´Д`;)

前回はあせって書いてた上に見直しもできず(笑)
かなり中途半端な記事で心残りだったものですから。

みなさんが最後に「なにかやり残したこととかない?」
って質問してくださったりするんだけど、
あれを食べたかったとかこれを食べたいとか
そういうことよりむしろ
ここ2~3週間、うわごとのように「あと、あそこと、あそこに行きたい」って・・・

ま、つまり写真が撮りたかったって話っすjumee☆shy1
おわかれランチが始まってしまったよ・・・
2009年 06月 30日 (火) 23:59 | 編集
IMGP7882.jpg
ども、ご無沙汰しております!
というより、あと30分ほどで家のインターネット環境がストップします!
・・・ああ、そんなんで書きあげられるのか??汗;

「記録」という名の言い訳で
ここのところの日記をかいておこうと思います
日記 | - | - |
虎山の101
2009年 06月 17日 (水) 23:55 | 編集
IMGP7848.jpg
今日は酔いどれブロガーとおいしいランチをしてきました。
(そんな様子はまた次回)
私も酔いどれてしまったのですが(笑)帰りにソラを見たら
台北とは思えぬほど霞もなく、夕方なのに視界良好!

ずっとずっと気になっていて、
でもあと2週間ちょっとの台湾生活で暇もなくあきらめかけていた、
そうあの場所へ行って101を写さなきゃ!
・・・と急に思い立っちゃったのです。

ああ、酔っ払いの思考回路って、やっぱりぶっこわれてるーーーーーorz



にほんブログ村 海外生活ブログへ

日記 | - | - |
シミとりその後~VVG Bon Bon(忠孝敦化)の映像にのせて・・・
2009年 06月 17日 (水) 01:51 | 編集
IMGP7828.jpg
このところよく雨が降ります・・・
ずいぶん長いこと「毎日雨」という状況がなかったのでちょっと不思議な感じもするけど
太陽禁止禁止!な私にとってはすごく助かる状況です・・・

シミトリ後ひきこりだった私もようやく活動再開!
(そんな話ですがよかったら続きからどうぞ・・・)


にほんブログ村 海外生活ブログへ

快晴な九イ分
2009年 04月 24日 (金) 21:19 | 編集
IMGP6764.jpg
みなさーん、ご覧になってー!
この晴れっぷりっ

あまりに美しい景色に思わず先走り更新いたしました。
ここがわかる人にしかなんのこっちゃ?というダメダメアングルですが、
そう、ここはの街九イ分
奥に見えるのは基隆港の沖に浮かぶ基隆島。(ダヨネ?)
翡翠湾といわれるだけあって、めちゃきれいな海が山から望めました。


雨で有名な九イ分で思いがけずこんな景色がみることができて
めちゃうれしぃー!
あああん、この前遊びにきていた友人にもみせたったなあ・・・


では・・・詳細はまた後日。

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいネ




(^O^)/よろしかったらどちらか"おひとつ"お帰りに応援ポチっを
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
いつもありがとー


日記 | - | - |
最近のchampy
2009年 04月 15日 (水) 23:56 | 編集
IMGP6725.jpg
近頃すっかりchampyの記録を残していなかったので
最近どんなだった、書きとめておくことにします・・・

いつにもまして極めて私的であいすみません・・・

日記 | - | - |
本当のリラックスがしたいかも・・・
2009年 04月 08日 (水) 04:00 | 編集
IMGP6546.jpg
生活の中からプレッシャーをとりのぞいたら、そこにあったのは・・・

日記 | - | - |
戒指(RING)
2009年 02月 14日 (土) 20:17 | 編集
IMGP5958.jpg
結婚してから、ほとんと指輪って買ってもらったことのない私・・・
いや、まじで。

独身の頃から、リングって自分で買うものとなんとなく思っていたのです。
でも実はぼてーっとしてて、美しい手とはとてもいえない私には
なかなかメンズに指輪がおねだりできなかったといのが本音(爆)
日記 | - | - |
copyright (C) life with C. all rights reserved. designed by polepole...
